柴田あゆみさんのお誕生日です!

gonatuyo2005-02-22

柴ちゃん!!21歳オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
もうスッカリハロプロの中でもお姉さん的ポジションになってしまいましたが、それでも柴ちゃんは可愛い(萌
一時はおいらもかなり柴ちゃんにお熱でした。やっぱ忘れられないのは握手会でした。一昨年のごっちん春紺の前哨戦として現場デビューしたのが「チャンス of LOVE」の握手会。おいら的にハロプロメンバーと初対面したのがメロン記念日ってのも・・・いまや矢ま口のDDヲタとしては、NICE!な現場デビューだったのかな〜などと当時を振り返ってたりしますが・・・(゜ー゜;Aアセアセ 
その握手会では生「赤いフリージア」を聴けたのも超ラッキーだったりもしました。でも赤フリがあんなに盛り上がれる曲とは!ビックリでしたね。
おいら的に柴田あゆみさんってあの甘い歌声の素敵なヴォーカリストなんです。可愛いってのもありなんですが。今後もメロン記念日として甘ぁ〜い歌声でおいらを魅了してください。