藤本美貴さんのお誕生日です!

gonatuyo2005-02-26

美貴たん、20歳のお誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
モーニング娘。に加入して早くも3年目になりますか!あの紅白歌合戦で美貴たんがモーニング娘。と競演してなかったら、有り得なかった現在。面白いモンでんなぁ〜。いまやモーニング娘。にはなくてはならない存在。で、20歳っていったらば、モーニング娘。で数えて上から3番目、しかも梨華ちゃんが卒業しちゃったら、リーダーちゃんに続いて2番目のお姉さんになりますね。しっかりみんなを引っ張っていって欲しいものです。
んで、おいら的に美貴たんは、『手ごわい』存在!女子かしまし物語の歌詞にもあった「生意気に映るおんな」ってところでしょうか。それがかえってその昔一世風靡した、中森明菜さまあたりの「ツッパリ系アイドル」を髣髴させるのか・・・。っていうか、美貴たんは超自然系自分大好きなかただと思います。あややが天才アイドルとしたら、その真逆なのかな?なんか小難しいコト書いてますが、結局おいらは美貴たんが好きなんです(笑