ハロプロやねん!ですが・・・

今週はさりげないリーダー梨華ちゃんが主導で番組をすすめてます。
( ^▽^)<海外へはどこに行ってみたい?
川 ´・`)<おかやんはぁ〜ハワイにいきたいです!ブラックタピオカが食べたいです。
从,,^ ロ ^)<オーストラリアに憧れて、行ってみたいです!

ハロプロNo.1〜一緒に住みたい人
川 ´・`)<わたしぃはぁおんなじ関西出身で同い年の加護亜依ちゃん
从,,^ ロ ^)<一人で住みたいですけど、料理がうまい人がいいですね。カントリーのあさみちゃん。
( ^▽^)<かおたんはうまいですよ。いろいろ学ぶべきところがあるからね。交信したりとか・・・(笑

投書より、ポン酢派かゴマダレ派か?
ポン酢派は三好ちゃん、ゴマダレ派は梨華ちゃん、唯ちゃん。なんか三好ちゃん集中砲火です。流れが三好ちゃんがオヤジキャラにって・・・!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして最後になんと!来月も「ハロプロやねん!」は美勇伝だそうです!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!