「カッチョイイゼ! JAPAN」フラゲなるか?!

gonatuyo2005-03-01

2005年も早くも2月が終わってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早いなぁ〜もう3月でっせ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
っていうか、今日は美勇伝の2ndシングル「カッチョイイゼ!JAPAN」がフラゲできるか?!ってことです。そういえばおいらはこの曲についてのコメントを書いたっけ?
最初タイトル聞いたとき『なんじゃこりゃ?!つんく♂P!!やりやがったなぁ!!』ってくらいつんく♂Pの手がけた楽曲ってのがタイトルだけで解ってしまうこのヲタヂカラ(爆
そうこうしてる内に、ハロ紺大乱舞で初披露されて、なんかすんげぇ〜評判がいいじゃないですか!?(違う意味で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おいらが初めてこの曲を聴いた印象は、『美勇伝でなければならん!この曲わ!!』って感じ。なんかあややで例えると「めちゃホリ」みたいな感じの曲となって欲しい1曲です。そんで某国営放送の「POP JAM」で実際に歌ってるところを見ての印象は・・・
キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━!!キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(もう大乱舞状態!!)なかでも3人で手を合わせるところはこれぞ!美勇伝!!
んで、勝手なモー想をひとつ。おいらがPVの監督をするならば、もち3人には浮世絵の美女の格好をしていただいて、CGアニメのバックでございますよ。もち浮世絵の世界。そんな中、異国の方が「テンプラ・寿司・富士山・スキヤキ・・・」などといろいろフキダシで絶叫してるシーンがありーので、サビのところは浮世絵CGのなかで、あの衣装で踊って歌うのですよ!!もち「ようこそJAPAN」はY・K・S、J・P・Nの文字が当てはめられるという・・・。言葉だけじゃ伝わんないなぁ〜。って思っていたところのあの『「ハロプロやねん!」でおいらのメールが読まれた事件』が発生したわけです。なんのこっちゃ!とにかく「カッチョイイゼ!JAPAN」フラゲにいってきまぁ〜す。
(その後)
フラゲ成功です!!ついでにあやや「ずっと好きでいいですか」も(σ・∀・)σゲッツ!!(爆
そんな中、小ネタですが「恋のヌケガラ」では「vi−yu−den」だったのに
「カッチョイイゼ!JAPAN」では「v−u−den」に変わってました
( ̄ー ̄?).....??アレ??