W(ダブルユー)で〜す!(爆

gonatuyo2005-03-03

先週から今週にかけて、W(ダブルユー)はTV出まくってます!!
テレ東「GIRLS POP LIVE 2005」
関西TV「さんまのまんま」
TBS「はなまるマーケット
テレ朝「愛のエプロン3」
まずは「GIRLS POP 2005」ではムッシュピエールというマジシャンの手品を目の前で見るといった趣向。次々に披露されるマジックに不思議がる二人。最後には
( ‘д‘) <「キモーいっ!!」
ですって。解らんでわないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お次には「さんまのまんま」
さんま師匠のお部屋に二人が持ってきたのは・・・「焼き肉」!!も〜お構いなしでした。そんな中であいぼんの関西弁がすこ〜し聞く事ができましたね。割と自然にしゃべって出てたので、ちょっと感動しました。トークあいぼんがメインにお話してましたね。あいぼんの両親がお若いのは知ってましたが、できちゃった結婚だってのは「初耳です!!」(爆
番組最後の方でさんま師匠があややのモノマネをリクエストして、やってくれました!!
( ‘д‘) <「まつ〜らあやで〜す!!」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━━━━━!!

昨日は「はなまるマーケット」にご出演。「はなまるカフェ」のコーナーです。
やっくんに「どのくらいのペースで(奈良に)帰ってるんですか?」って聞かれて
( ‘д‘) <「半年に3回」
すかさずやっくんに「2ヶ月に1回ですね」って突っ込まれてました。んであいぼんパパがあいぼんとののを間違えたことがあったそうです。すると!ののもあいぼんと自分を間違ったことがあって
( ´酈`)<「ドッペルゲンガー!!」
あとは御両人のパパのお話、そんな中のののパパの梨華ちゃんトークキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆)豚キムチ(爆)
昔ケンカしたお話やプリクラなどなど。そしてキャラ&メルのお話をしてましたね。結構家族のお話が多かったですね。ごっちんのときもわりと家族のお話してくれましたが、番組サイドがそうしむけたのか?(なじょ

愛のエプロン3は見てませんm( __ __ )m

トーク番組では割とあいぼんが多くおしゃべりしてたような気もしますが、今後もこのような感じでバラエティー番組にどんどん出て欲しいですね。