今週のハロプロやねん!

gonatuyo2005-03-05

3月のパーソナリティー美勇伝でございます。
まずはリスナーの投書より「寝起きが悪く遅刻をするんです。なんか寝起きがよくなる方法はないですか?」このネタから、遅刻のお話に。みーよは「(寝起きは)悪いです。」恋のヌケガラPV撮影のときにみーよゆいやんは遅刻してたそうです。
从,,^ ロ ^)<「寝坊をしないようにって寝る前に3回唱えてから寝る!」
( ^▽^)<「今作ったでしょ!!」
从,,^ ロ ^)<「朝寒くて起きれないときがあります!タイマーで部屋を暖かくしておきます。エアコンで・・・」
( ^▽^)<「エコに反します!!」
随所にみーよに突っ込む梨華ちゃん。同い年だから話しやすいのかな〜。
川 ´・`)<「ん〜とぉ目覚ましを時間をずらしてかけるんです。一個ずつ。んで最後の目覚ましがあるから大丈夫です。」
( ^▽^)<「基本的に毎日お母さんに起こしてもらってます。」
なんか三者三様ですね。そんな中やっぱリーダー梨華ちゃんは社会人の先輩ですね。遅刻したときの責任の重さなどを力説されてました。

ハロプロNo.1」〜「親父キャラな人」・・・先週の三好ちゃん美勇伝の親父キャラと祭り上げられた件で、今週のお題となった模様です。
从,,^ ロ ^)<「リーダーも結構・・・結構古めかしい言葉使ってますよ!」
( ^▽^)<「長年付き合ってきて感じるのは、カントリー娘。里田まいちゃん。あのひとは親父キャラっていうより、親父!見た目とは違う・・・」しゃべり方、食べ方・・・なんあか勇ましいらしい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ここで3人の協議・・・梨華ちゃん三好ちゃんにしたかったようですが、なんせ三好ちゃんが納得いってないようで、結局「親父キャラな人」No.1はカントリー娘。里田まいちゃんに決定!!!

番組最後に、みーよゆいやんの写真集発売の宣伝。んで梨華ちゃんがその写真集を見ての感想を・・・。そして最後に初の紺の報告!!「美勇伝説」!!夢のようです!楽しみです!美勇伝のいろんなところを見せていきたいとの頼もしいコメントもありました!!

2ヶ月目で梨華ちゃん登場3週目で思ったのは、ゆいやん!!もうちょっとしゃべろう!頑張れぇ〜!!