二人ゴト〜ごなつよとあなた〜ヘ(__ヘ)☆\(^^;

gonatuyo2005-03-06

ってことで、ここ最近書けなかったことをあれこれ。
○Mステに美勇伝
ゆいやん!やばいって!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの振り付けは志村けんか?パイレーツか?(爆
しかもなんであんな衣装にすんだ?!これもつんく♂Pの差金か?!普通にしてくれよぉ〜(┳_┳ )

あややのフライデー〜某○chでは以前から噂になってまして、おいら的には驚きはあんまりありませんでした。トップアイドルの二人ってのがいかにも芸能界って感じです。あのw−inds.の慶太くんでしたっけ?デビュー当時は今ほど背が高くなくってホンマ可愛い感じの・・・\(・д\)それは(/д・)/おいといて、問題はあややのほうですが、がっかりしてるヲタさんもいるようですし、年頃の女の子だからって容認してる方もちらほら。Over30(三十路)ヲタのおいらが思い出すのは、マッチ&明菜さまのカップルですね。いろいろあった訳ですが、あややの場合どうなっちゃうんでしょうね〜?

ごっちんが以外にもTNCに!
TNCってのは福岡のフジTV系列の放送局なんですが、
月曜日「ももち浜ストア」にアレグリア2関係と3rdアルバムの宣伝でご出演(VTRでしたが)されてました。ごっちんにグルメデートってことで、4枚のカードのうち、ごっちんが引いたのは「魚」これにはごっちん、「裏事情がありまして(笑)なっちとかに時たま「さかな」って言われるんです!」こういう裏話ってのはいいですね!(゜∀゜)bそしてお店に移動中どんな魚が好きかと聞かれ、ごっちん白身魚がすきですね。ホッケ・さんま・アジ・カジキマグロの煮物・銀ダラ」意外とスラスラこんなにおさかなの名前が出てくるとわ!やっぱごっちんは魚好き!!
そして土曜日「空飛ぶひよこ」これは元気な子どもたちを応援するエンターテイメント番組なんだそうです。この番組でわ、おこちゃまアナウンサーひろしくんがごっちんに突撃取材ってやつですぁ〜ね〜。アレグリア2は割愛させていただきます。m( __ __ )m番組後半で「ヒロシアナウンサーの教えてごっちん」ってコーナーに!!ヒロシくん!グッジョブ!
ヒロシA「質問があります。子供の頃はどうでしたか?」
ごっちん「子供のときぃ〜?すっごい元気だったよ!いつも外で走り回ったり、おままごととかもタマァ〜にしたりして・・・」
ヒロシA「趣味はなんですか?」
ごっちん「趣味は料理、お菓子とかも作ったりとか・・・」
ヒロシA「仕事はどうですか?」
ごっちん「お仕事、楽しいよ!やっぱ毎日違うことがあるから楽しいですよ!」
最後にごっちんにサインを・・・ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
なんてうらやましい(┳_┳ )

嗣永桃子ちゃんのお誕生日なんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
桃子ちゃんはぴばーすでー♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます!
13歳だって!!若っ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・おいらくらいのOver30(三十路)ヲタにもなると、Berryz工房やキッズのみなさんは子供といってもおかしくない年の差なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・っていうか、あいぼんパパとほぼ同い年(ry(; ̄ー ̄A アセアセ・・・