シングルV「カッチョイイゼ!JAPAN」(σ・∀・)σゲッツ!!

gonatuyo2005-03-09

この日までPVを待ち望んで、発売日に(σ・∀・)σゲッツ!!
構成は通常Ver.、Dance Shot Ver.、メイキング映像となっております。「恋のヌケガラ」と比較して、みーよゆいやんの表情が豊かになったなぁ〜などと思いました。
通常Ver.ではドキッっとしてしまうシーンがチラホラ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・特にゆいやん梨華ちゃんのおみ足に(ry
Dance Shot Ver.はフリがよく解る!TVではOAされてないところもありますから、お勉強しましょう。ヘ(__ヘ)☆\(^^;何のだよ!
メイキング映像ってどれでも言えますが、素の表情なんかも見れるので、おいらはこのためだけに買ってるようなモノです。やっぱっゆいやんになってしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・梨華ちゃんとのカラミのシーンでお互いに笑っちゃうシーンは思わず(ry
そんな「カッチョイイゼ!JAPAN」オリコン初登場16位だったそうで・・・。この数字どう受け止めるべきか?おいら的には売り上げが全てじゃないって考えなんで・・・。まぁ世間一般で「美勇伝」って認知されてるかの方が気がかりです。(だから16位なのか!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・