二人ゴト〜ごなつよとあなた〜

gonatuyo2005-03-10

ちょっと暇だったんで・・・
昨年からこの日記をつけてまして、暇だったんで振り返って見てたらば、最近美勇伝の記述が増えまくっておりますが、やっぱ「ハロプロやねん!」での件がこうさせてしまったのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でもある意味落ち着いて応援できるからいいかなぁ〜な〜んて思ってたりもします。日記のタイトルも変えたほうがいいのかな?(笑

○来週のハロプロTV出演情報
フジTV〜クイズヘキサゴン中澤裕子
『30代独身女』大会って・・・出場するのは川合千春梨花中澤裕子さとう珠緒吉田真由子(あぁ!開運お宝鑑定団の!)、菊池麻衣子って感じ。中澤さんもこんなくくりで番組に出されるとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・中澤さんはかつて出場されたときになんと「優勝」されております!!今回も期待できるとは思いますが、さて!!

テレ朝〜Matthew’s Best Hit TV〜松浦亜弥
結構ヒサブリじゃないですか?マシューvsあややの対決ってのが結構楽しかったりしますんで、これも要チェックです!!

日テレ〜ぐるナイ
ごっちんがひょっとして「ゴチになります6」に!!歴代の出場者で最年少になるんでは?こちらもかつて中澤さんがご出場されてましたが、さあ!ごっちんはどうなってしまうんでしょうか?

マツケンサンバで東京ドームが!!
あれだけで東京ドームに2万人!!ある意味すげぇ〜!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・