『美勇伝やねん!』(爆

gonatuyo2005-03-12

な・な・なんですと!!美勇伝が「ハロプロやねん!」を遂に乗っ取った!!(爆
≡(゜◎゜)≡ヽ(≧▽≦)ノ━━━∈ タコ、トッタドォー!!(違
( ^▽^)<勝手にタイトル変えちゃいました!
流石ッ!さりげないリーダー!
ってことで、今回も「ハロプロNo.1」をピックアップしましょう。
テーマは「好き嫌いが多そうな人」
( ^▽^)<好き嫌いって言ってもいろいろありますけど
从,,^ ロ ^)<そうですね。
( ^▽^)<一番分かりやすいのは食べ物の好き嫌い!
从,,^ ロ ^)<分かりやすいですよね。
( ^▽^)<好き嫌いねぇ〜、わたしあんまりないんですよ。
从,,^ ロ ^)<結構何でも食べれる?
( ^▽^)<ぜんぶOK!食わず嫌いなものとかはありますけど・・・豚足とかぁ。ウニもあんまり好きじゃなかったんですけどぉ〜北海道に行った時に食べたら美味しくってぇ〜今は食べれる!
从,,^ ロ ^)<逆に北海道出身だけどウニ駄目なんですよ!
( ^▽^)<なんで?
从,,^ ロ ^)<なんかぁ見た目って言うか・・・
( ^▽^)<見た目が駄目だ!ちょっと海くさいって言うか、海の香りがするでしょ?それが苦手な人も多いけど、あっ!絶対ダメなものが、ひとつあった!シナモン。
从,,^ ロ ^)<えぇ〜なんでですか?
( ^▽^)<ダメなの、あの匂いが! だからアップルパイとか、たまにかかってたりするでしょ。デザートとかにも、たまにかかってるでしょ。 かかってる瞬間、もう、ガックシ、って・・・・・ あずきと抹茶っぽい和風っぽいクレープがあったの。 そのうえに茶色い粉がかかってたんだけど、和風だからきな粉だと思うじゃん。 きな粉だと思うでしょ!? 買って、食べようとした瞬間、「あ〜っ!これシナモンじゃん」とか思って。 超ショックだったことがあって。シナモンだけは唯一駄目ね!
从,,^ ロ ^)<一回も食べたことがないのが、これは本当の食わず嫌いで、セロリ! セロリは一回も食べたことがないんですよ!生まれてから・・・
( ^▽^)<えっ!なんで?
从,,^ ロ ^)<嫌いですね!
( ^▽^)<あぁ!でも嫌いな人多いよね。わたし言われなきゃ分かんない!でもなんで?
从,,^ ロ ^)<ピーマンみたいな感覚ですね。好き嫌いが多いイメージが・・・。
( ^▽^)<そっか、駄目なんだ!セロリ・・・岡田ちゃんは?
川 ´・`)<わたしはぁ・・・・・いっぱいあると思います。たぶん。
( ^▽^)<なんか岡田ちゃん結構多そうだよね。
川 ´・`)<多いですね。ん〜とぉ、豚肉とぉ・・・ん〜とぉ・・・何やったっけ・・・しいたけとぉ・・・あとは、「ふ」とかぁ、あとは、ホタテとかぁ・・・あとはぁ・・・あとはなんやろ・・・結構ありますね。
( ^▽^)<えぇ〜、どうだろう?誰か好き嫌いが多い人いるかなぁ?意外とみんなポイントポイントではあると思うんですよ。美貴ちゃんがネギ嫌いだったり、高橋愛ちゃんがなすが駄目だったり、結構みんなちょこちょこずつではあるんだけど・・・
从,,^ ロ ^)<でも豚肉ってのは、結構ね、ビックリ!
( ^▽^)<カツとかも食べれないんでしょ?
川 ´・`)<食べれないです。
从,,^ ロ ^)<あっ!それはいけん!!
( ^▽^)<豚トロとかも食べれない?
川 ´・`)<食べれないです。
从,,^ ロ ^)< うわー、ダメだそれ!!もったいない!
( ^▽^)<って、頭抱えながら言う姿がそれがおっちゃんぽいんだよ!
川 ^ ロ ^)<豚クシとか美味しいですよね?
( ^▽^)<豚クシってなに?
从,,^ ロ ^)<豚クシって、知りません?
( ^▽^)川 ´・`)<知らな〜い。
从,,^ ロ ^)<え〜っ!?みんな嘘ついてる!豚クシって、焼き鳥の豚です。
( ^▽^)<・・・えっ?それ、普通に売ってるの?
从,,^ ロ ^)<普通に売ってます!
( ^▽^)<北海道では?
从,,^ ロ ^)<東京ないんですか?
( ^▽^)<豚クシって、聞いたことないなあ。
从,,^ ロ ^)<えぇ〜?!・・・・・うっそぉ〜!! 普通にありました、豚クシって。豚クシと鶏クシだったら、豚クシのほうが好きだった。
( ^▽^)<鶏クシってなに?言わないから〜!
从,,^ ロ ^)<えぇ〜?・・・・・そうなんだぁ〜。ちょっとショック!
( ^▽^)<わたし、豚バラ肉とか大好きだよ〜!あの脂が大好き。駄目なんだ!
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<じゃ多分一番じゃない?
从,,^ ロ ^)<ちょっと損してるよ!それは!
川 ´・`)<ちょっと、食べてみますかね、今度。一緒に、今度、食べましょうよ!
( ^▽^)<じゃあ「好き嫌いが多そうな人No.1」は、岡田ちゃんに決定!
川 ´・`)<ありがとうございます。
从,,^ ロ ^)<ありがとうございますって(笑)
( ^▽^)<あの〜ね、好き嫌いは、いけないんですいよ。
川 ´・`)<はい(笑)
( ^▽^)<基本的には、好き嫌いは、ダメです。
川 ´・`)<はい。
( ^▽^)<こどもが真似します。
川 ´・`)<はい(笑)

今回も梨華ちゃんvs三好ちゃんトークバトルがメインでしたね!(゜∀゜)b三好ちゃんって弄られキャラなん?結構面白かったです。そんな中ゆいやんも今回のネタのツボには嵌って・・・
川 ´・`)<ん〜とぉ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━!! (爆

んで、番組の最後に残念な発表が・・・。この『美勇伝やねん!』は来週でオシマイだそうです。残念!!(┳_┳ )