稲葉貴子さんのお誕生日です!!

gonatuyo2005-03-13

あっちゃん、お誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
あえて何歳とは(ry
あっちゃんとは昨年のごっちん紺(防府)で初めて生でお会いすることができました。思ったほど大きくないのにはビックリ!小柄な方なんですね。
「真希色に塗っちゃえ!」で稲葉刑事の取り調べにて、
( `w´)<ごっちんのサインを(σ・∀・)σゲッツ!!するには会場で売ってるパンフレットにある応募葉書で申し込んでください。
昼の部でこの状況を把握したうえで、夜の部にとあることを画策するこのハロプロ侍。夜の部は最前列でちょうどその稲葉刑事のまん前。上のコメントをあっちゃんが言った瞬間、(σ・∀・)σゲッツ!!しておいたパンフをあっちゃんに見えるように掲げたのでした!!
( `w´)<そうそう!これこれ!!
ヤッタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!
レス(σ・∀・)σゲッツ!!
あっちゃん!あの時は('∇^d) ナイス☆!!リアクションありがとう♪(#^ー゜)vピース♪ピース♪あの時のリアクションはおいら忘れません。またこんな感じでコンサートでコミュニケーションできるといいなぁ〜。