ヲタカラ大乱舞(爆

gonatuyo2005-03-18

下に恐ろしきは勢いというものか!(爆
何が何でもヲタカラしたいという衝動で先ほどまでヲタカラ「大乱舞」を敢行してきました。一人ではありません。おいらの良きヲタもだち「けんしゃん」とでございます。本日正午集合で、会場に行く前に、おいらの地元では存在してないメロンの「肉体は正直なエロス」を購入しにショッピングセンターへ。しかしなんでこっちにはあるんだろ?
さて12時半に会場入り。そんでお互いに預かっていたグッズを交換。maimaiさん、無事に戴きましたよ。ありがとうございます。小市民さん、けんしゃんにお渡ししましたよ。そっから始まったヲタカラ大乱舞前半戦!!(ry
中休みにポータブルDVDプレーヤーで「かおりん卒業SP」DVD観賞したのでした。今回のハロ紺には二人とも参戦できませんでしたので、それこそDVDでありながら萌えまくってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そしていよいよかおりんにメンバーからのメッセージのシーンがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
二人ともさゆ&れいなのところで泣いてました(┳_┳ )あんなに泣きじゃくったれいなちゃんにはビックリしました。
ヲタカラの内容はあえて書きませんけれども、二人ともよ〜歌った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・またやりましょうね。