美勇伝の新レギュラーラジオ番組
http://www.helloproject.com/news/050318-2.html
美勇伝のレギュラーラジオ番組「B.B.L.」が4/3よりスタート!
美勇伝

毎週(日)
FM-FUJI
B.B.L.
24:30〜

■番組で3人への質問、悩み相談、こんなことをしゃべって欲しい というリクエストを大募集!ぜひご応募下さい!
<受付メール・アドレス>
bbl@fmfuji.co.jp
<受付FAX番号>
03-3373-9700 『B.B.L.』係まで

ってことで、4月からもゆいやんのお声が聞けるようで何よりです。またなんとかするべ!

ごっちんになります!6(爆
ぐるナイ」見ましたよ!!ASAYANからのお付き合いなナイナイとごっちんごっちんも終始リラックス(でもないかっ?)して収録してた模様でしたね。設定金額20,000円ってのもごっちんへの配慮?最後のオーダーでデザート3連発しちゃうごっちん。なんかごっちんらしさが出てたですね。最後の結果発表で自分がビリになるかもって神妙な表情・・・結果は3位。思わず「やったね!」っておいら叫んでました。(゜ー゜;Aアセアセ