あぁ!『美勇伝やねん!』最終回(┳_┳ )

gonatuyo2005-03-20

最後に来て梨華ちゃんはいない・・・まるで「マジカル美勇伝」じゃん(爆)でもなんかおかやんのテンションが高い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
ハロプロNo.1」〜思わずキスをしたくなるような人
川 ´・`)<加護亜依ちゃん(赤ちゃんっぽい)、セクシーな唇の里田まいちゃん
从,,^ ロ ^)<道重さゆみちゃん、
「キッズの子とかかわいいよね!萩原舞ちゃん!」ってことで今週の「ハロプロNo.1」は萩原舞ちゃんに決定!!
美勇伝の部屋」〜毎回思うのだが「美勇伝シークレットグッズ」ってどないなもんなんやろ?それについてのゆいやんのコメントが・・・
川 ´・`)<「これは私たちがつめたモンやんなぁ。愛情込めて、ツン・ツン・ツン・ペタッ!って、ちょっとやりましたよ!」「これは絶対つかえますよ!」「もらったらうれしい」
ってますます気になる!もちこのコーナーにもグッズ目当てでメールを出しましたが、当選することはできませんでした(┳_┳ )さて今週のハローちゃんなんですが・・・
川 ´・`)<「じゃあ私が紙を引きます。・・・ん〜〜〜じゃん!・・・あ゛〜〜〜〜〜っ!!!」
从,,^ ロ ^)<「すごぉ〜い!これ真剣に行かない?」
川 ´・`)<「これは運命というものをを感じます。」
从,,^ ロ ^)<「美勇伝の最終回でね!この方はどんな性格だろ?」
川 ´・`)<「几帳面。」
从,,^ ロ ^)<「A型だもんね。」
川 ´・`)<「几帳面やし色黒い?・・・(笑)わたしら3人・・・あぁ〜!」
从,,^ ロ ^)<「はい!なかったことで・・・どうだろうね?まじめ・・・」
川 ´・`)<「まゆげ」
从,,^ ロ ^)<「まゆげ?」
川 ´・`)<「まゆげ慎重にかくって・・・」
从,,^ ロ ^)<「あぁ眉毛ね。」
川 ´・`)<「眉毛大事って・・・」
从,,^ ロ ^)<「眉毛は慎重にかくぅ〜♪」
川 ´・`)<「あとあれですよ。スタイルが・・・言いたくないけど抜群ですね。」
从,,^ ロ ^)<「(大笑)岡田ちゃん!だいじょうぶ?キャラが変わってきたけど、大丈夫?」
川 ´・`)<「違いますよ!そんなキャラじゃないですよ!」
从,,^ ロ ^)<「意外な一面とかあるかな?この人の・・・」
川 ´・`)<「頑張り屋さん。いっつも頑張ってるけどフットサルとかぁめっちゃ活躍してるじゃないですか。」
从,,^ ロ ^)<「フットサルやってるよね。点数入れたよね」
川 ´・`)<「あぁ〜思い出したぁ〜!この人の好きな色は『ピンク』」
从,,^ ロ ^)<「ピンク大好きだよね。部屋中ピンクって言ってた。ピンクが好きで、フットサルをやってて、几帳面のA型で、頑張り屋さん。で真面目でぇ可愛らしい。声も可愛い。アニメのキャラクターみたい可愛い声しててうらやましいよね。」
从,,^ ロ ^)<「可愛い声してますよね。あとは自ら来てくれたって感じだよね(笑)
川 ´・`)<「わたしが引いてんけどぉ、これはホンマにスゴイって今自分でビックリしました!」
从,,^ ロ ^)<「3人揃ったもんね!美勇伝すごいよね!」
確かに!!流石!!さりげないリーダーです(爆

番組の最後に「ハロハロ」の話題が。
川 ´・`)<「馬のトコのシーンでめっちゃわたし驚いてます。わたし、あれお気に入りなんです。いつ撮られたか解らへんかったけど、スゴイビックリしてるんですけど・・・お気に入りのショットはありますか?」
从,,^ ロ ^)<「お気に入りのショット?お気に入りのショットはねぇ〜ラストだね。最後の夕日の切ないカンジのちょっとロマッティックなオトナっぽいカンジの二人が結構気に入ってますよ。まだ買ってない方は是非!」って言われた日にゃ〜書店に行かねば!!

さあ〜って疾風怒濤の2ヶ月間の「ハロプロやねん!」でした。みーよゆいやんにとっては初のラジオでしたが楽しまれてたようです。春からのモーニング娘。のコンサート、更に美勇伝のツアーに向けてなお気力充分のようです!p(・∩・)qガンバレ!