私だけ?

ハロプロ系のアルバムを買ってはいるが、ほとんど聴いてない(┳_┳ )おいらはその殆どを通勤の車中カーステで聴いています。カーステつっても今時アナクロですが、カセットテープなんだな、これが!最近仕事も落ち着いたんで、カセットに録音しようと、そのアナクロなカセットテープを買いにいったのはいいが・・・一時はあった50分、54分テープってもんが無い!!(┳_┳ )60分テープは残ってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今やメディアはMDなのか・・・。時代に取り残されたOver30(三十路)の哀れなヲタの戯言です。

もうひとつ・・・

ファンクラブ限定スペシャルイベント
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 3店舗(原宿・上野・渋谷店)合同企画〜ってもんが開催される(┳_┳ )

4/1(金) 17:30 18:30 美勇伝三好絵梨香岡田唯)、稲葉貴子
4/7(木) 17:30 18:30 稲葉貴子メロン記念日柴田あゆみ
4/11(月) 17:30 18:30 後藤真希
4/12(火) 17:30 18:30 後藤真希
4/13(水) 17:30 18:30 後藤真希
4/18(月) 17:30 18:30 メロン記念日柴田あゆみ)、カントリー娘。里田まい
4/19(火) 17:30 18:30 カントリー娘。里田まい)、ココナッツ娘。(アヤカ)
4/20(水) 17:30 18:30 ココナッツ娘。(アヤカ)、メロン記念日斉藤瞳
4/21(木) 17:30 18:30 メロン記念日斉藤瞳)、カントリー娘。みうな

開催されるってのはうちらFC会員にはうれしいことです。駄菓子菓子・・・やっぱ地方の人間にはうらやましい!!うらやましすぎ!!なんで九州方面でやってくんないんだ!!この日記で初めて使おう!
この絵文字を『_| ̄|○