ごっちん「3rdステーション」+α

gonatuyo2005-03-22

ってことで、カーステにMDデッキを買うすべも無いOver30(三十路)ヲタは、カセットテープに頼らざるをえないのであります(┳_┳ )
んで、ヒサブリにごっちんのシングルCDを・・・。しかもcwを聴いてましたね。これがまた新鮮でいい!!ちょうど「3rdステーション」が約45分、90分テープで片面入っちゃうんで、もう片面を『ごっちんシングルcw曲SP』として録音してみたらば、ちょうど良かったんですよ。多少アレンジしてますが。(後浦なつみ「LOVE LIKE CRAZY」などを入れたりして)でもcw曲も侮れないっす。「LIKE A GAME」ありーの、「長電話」ありーの、「DANCE DANCE DANCE」ありーのetc.まさに裏BEST盤!!これでヲタカラ練習に勤しむとすっか!!(爆
それと「3rdステーション」の「エキゾなDISCO」はキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! ごっちんの新しい一面が垣間見えて素敵です。しかしライブでやれるんだろうか?

そして、本日免許の更新に小郡へ。もち↑のテープ試聴もかねてです。これがやっぱいい!『ごっちんシングルcw曲SP』(裏BEST)は思いのほかいい感じ!これから聴きまくってしまいそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・小郡から帰還後、先週の「ごっちんになります!6」を再度見直しました。やっぱ可愛いっす!(萌)特に岡村さんを
( ´ Д `)<「お兄ちゃん・・・」って呼んでるところ、モ〜想しちゃいました。(笑