二人ゴト〜ごなつよとあなた〜(爆

○日本1−2イラン・・・ワールドカップの予選ですが、おいらがTV中継観戦中寝てしまった時の敗戦率が異常に高い(゜ー゜;Aアセアセ 
愛・地球博・・・昨日の特番に娘。のメンバー、あややが出てるって知らずに見てました。以上に萌えてました。でも物足りなかったですね。おいら的には、ミキタンinさつき・めいの家と、エコモ二。でした。しかしヲタはいなかったんでしょうか?(笑
モーニング娘。つんく♂2・・・やっぱりっていうか、まだ矢ま口のような田舎では、まだ入荷してませんで・・・。今日も本屋を彷徨う「長州の黒アナゴ」でしょう。(笑
○カーステでごっちんヘヴィーローテーション中・・・先日録音したごっちん「3rdステーション+α」がなかなかよい出来で聴きまくってます。こうなると早くごっちん紺に行きたいって衝動に・・・。単独紺でないんですが、ごっちんにお会いしたい!!でも後浦なつみ紺ってどんなセットリストになるんでっしゃろ?楽しみでなりません。
○シングルVは「カッチョイイゼ!JAPAN」・・・2ヶ月前は「THE マンパワー!!!」を観まくってましたが、最近は「カッチョイイゼ!JAPAN」ですね。Dance Shot Versionとメイキングを暇があれば萌えながら観てます。
○そういえばハロショ写真で美勇伝「カッチョイイゼ!JAPAN」のお写真って出てるんでしょうか?
美勇伝の新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
6月8日予定だそうですが、’04年9月、’05年3月ときて6月でしょ?3ヶ月のローテーションで順調にリリースが決まってます。うれしい事です。次はどんな曲になるんでしょうね?
モーニング娘。の新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(その2
大阪 恋の歌」っていうじゃな〜い・・・でもなんかタイトルが演歌っぽいですから!梨華ちゃんの卒業(ry
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
いまから高校野球第一試合「宇部商−高松」を観戦します。でわ。