ごなつよかわら版(記念すべき創刊号)

gonatuyo2005-04-01

ってもんを、某BBSで書き込みしてたんで、やっぱ自分の日記でもやっておこう!
まずはこちら
4月7日発売、ごっちんの「つっこみ年代記」、その名も『19992004 後藤真希クロニクル』。『99の後藤真希』もなかなか良かっただけに、期待しちゃいますよ!ノージさん!(爆
お次はこちら
モーニング娘。の第26弾シングル『大阪 恋の歌』には、なんと抽選で1万名様に「石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD」を差し上げるそうです!!こりゃ応募しなくちゃだわ!(爆
最後はこちら
ハロー!プロジェクト・オフィシャルショップ モール店も4月に入り、限定写真のほうも更新されてます。今回はメロン記念日美勇伝を買っちゃおう(爆
尚、もうじき来るであろうFC会報ではあのなっちレビューとメロンレビュー「むらたさん、ゴキッ!」のDVDが販売されるらしい。また英世さんがぁ〜(┳_┳ )
最後にスポーツかわら版です。開幕戦を白星で飾った以降4連敗中の、東北楽天ゴールデンイーグルスは地元仙台での開幕戦に挑みました。その試合前のイベントでモーニング娘。がライブを行いました。うらやましいですなぁ〜。┐(´ー`)┌そして不発だった楽天打線が一気に「THE マンパワー!!!」を爆発させて、大差で西武を下しました。やはり娘。は楽天の「勝利の女神」ってことで・・・。