先日のハロモニ。(更新分)

gonatuyo2005-04-02

っていうか「エリック亀造の毎度ありぃ!特別編」が異様に面白くって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・その前に、よく( ´ Д `)<「んあぁ〜」って表現のAAを見ますが、先日のハロモニ。でおいらは初めて( ´ Д `)<「んあぁ〜」を見ることができました(笑)
さて「エリック亀造の毎度ありぃ!特別編」(ネタばれ注意)
从#~∀~#从<春よねぇ〜(┳_┳ )
从*・ 。.・从<恋する季節ですよ
从#~∀~#从<あなた、久しぶりに会うけどやっぱり鋭いところついてくるわね。
从*・ 。.・从<お花見したいです。
川釻v釻从 <花見、東京とか来てから1回も行ったことないです。
从#~∀~#从<へぇ〜
从*・ 。.・从<「梅」と「桜」の見分けがワカンナイんです(┳_┳ )
川釻v釻从 <えぇ〜?
从#~∀~#从<でもほら、よくどっか探せば「ウメ」って書いてるじゃん。
从*・ 。.・从川釻v釻从 <(笑)
川釻v釻从 <ホントですか?
从#~∀~#从<でもお花見とかしたいねぇ〜・・・春休みなんてクソくらえだわ
从*・ 。.・从川釻v釻从 <(笑)
ノノ*^ー^) <ご注文をおうかがいします
从#~∀~#从<遅い!モ〜!!
ノノ*^ー^) <わたし、ハロプロ物産の社員食堂「喫茶うらしま」・・・エリーゼ亀山です。
从#~∀~#从<あなた、今「エリック」って言いそうになったでしょ!?
ノノ*^ー^) <違うんです!エリーゼ亀山です。
从#~∀~#从<ちゃんと飲み物とか出てくるんですよね?
ノノ*^ー^) <はい、でもそれはわかりません。こちらメニューになっております。お勧めの商品がいっぱいあるんでね・・・
从#~∀~#从<えぇ?
从*・ 。.・从<これって食べられるんですか?
从#~∀~#从<場合によっちゃあ食べられるんじゃない?
☆おすすめメニュー①3月30日 Berryz工房 6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」リリース!!
从*・ 。.・从<わぁみんなかわいい。うかうかしてられませんね!
从#~∀~#从<え!?何が!?何が!?今なんて言った!?
从*・ 。.・从<皆さんがかわいいからぁ〜さゆみも負けてられないなと思いました。
从#~∀~#从<はっ!?
从*・ 。.・从<まぁ今のトコロは勝ってるんですけど
从#~∀~#从<はっ!?
从*・ 。.・从<えへへへ
从#~∀~#从<「えへへへ」じゃないわ、あなた中学校卒業したくせにまだそんなこと言ってるの!
ノノ*^ー^) <ねぇ、そんな心配いらないですよねぇ。
从*・ 。.・从<そこは卒業できないんです。
从#~∀~#从<ここ同期よね。
川釻v釻从 <(同じく二人と、自分も指差し)ここも同期です
ノノ*^ー^)从*・ 。.・从<(ファイティングポーズ)
从#~∀~#从川釻v釻从 <(道重を見る、藤本はファイティングポーズの真似)
从#~∀~#从<ちょっと、この手なに、この手
从*・ 。.・从<真似したんです、あれ(亀山を指差す)
ノノ*^ー^) <(精悍な顔つきでファイティングポーズを決めたまま・・・)
ノノ*^ー^) <(吹き出す)
从#~∀~#从<私でもしないわよ、こんなこと(ポーズの真似)
川釻v釻从 <ちょっと古かったですよねぇ
从#~∀~#从<ちょっと古いと思うわ
ノノ*^ー^) <今、私がこうやってとったんですよポーズを、そしたらみんなシゲさんの方見てましたからね、あの、私一人でこうやってやったら・・・
川釻v釻从 <ゴメン興味なかったから(秒殺
从*・ 。.・从<カワイイ娘に目がいくっていう
川釻v釻从 <言うなあ〜
从#~∀~#从<おぉ、ウカウカしてられないわ、こっちこそ
ノノ*^ー^) <今、これを買っていただければ、中澤さんから、Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんの年齢を引いただけのアメを差し上げます
从*・ 。.・从<えぇ、何個?
ノノ*^ー^) <何個だと思いますか?
从#~∀~#从<え、置ける!?置けるココ!?
ノノ*^ー^) <ギリです
从#~∀~#从<ギリって言うな(ちょっとうれしそうに)
川釻v釻从 <えぇ、いくつですかぁ?
ノノ*^ー^) <21個です。
川釻v釻从 <21歳差ですって
从#~∀~#从<アナタ一人入れるわよ(゜ー゜;Aアセアセ 
川釻v釻从 <入っても、一個余ります(゜ー゜;Aアセアセ 
ノノ*^ー^) <こんなにアメをもらえるのは中澤さんのおかげですよ、感謝ですよ、感謝
川釻v釻从 <そうですよねぇ、ありがとうございます
从*・ 。.・从<ありがとうございますぅ
从#~∀~#从<お礼をいうな!
川釻v釻从 <やっぱり中澤さんですよねぇ
从#~∀~#从<はぁ・・・恐ろしい・・・
从*・ 。.・从<ホントに結構、落ち込んでますね
从#~∀~#从<道重の腕をポーンとはたく
从*・ 。.・从<アハハ(⌒▽⌒)
从#~∀~#从<なんでアンタそうやって笑顔で全部言うの!
从#~∀~#从<(CD差し出し)アナタがこれ買いなさいよ、じゃあ
从*・ 。.・从<はい、いただきます
ノノ*^ー^) <ハイ、よろこんでぇ(固まる空気)
从#~∀~#从<ホントにねぇ、動きを止めるのそれ
ノノ*^ー^) <では続いてのメニューいきます
从#~∀~#从<これ頂くわよ
川釻v釻从 <たーべよ
从#~∀~#从<まぁ、私の年の差の味がするわ
川釻v釻从 <(笑)すっぱいなぁ〜
从#~∀~#从<(笑)「すっぱい」っていうなぁ!せめて「甘い」にしておくれ。
ノノ*^ー^) <じゃあ甘いという事で
从#~∀~#从<そういうことで
川釻v釻从 <はい
ノノ*^ー^) <続いてはこちらです。3月25日に発売となりましたアーティ
ストブック「モーニング娘。×つんく♂2」。前作では語りつくせなかった
プロデュース論が明らかになっております
川釻v釻从从*・ 。.・从<おぉぉ
川釻v釻从 <これは立場上絶対買わなきゃいけないですよね
ノノ*^ー^) <なんと、なんとですよ、今回はこの本を買っていただければ、焼肉定食・・・
川釻v釻从 <(威勢良く挙手)あっ、ください
ノノ*^ー^) <ですよねぇ

亀山:(焼肉定食を運ぶ途中で固まる)

川釻v釻从 <なんで止まるんですか
ノノ*^ー^) <おいしそうですね
川釻v釻从 <早くくださいよ
ノノ*^ー^) <いりますか?
川釻v釻从 <いります、いりますよ
ノノ*^ー^) <(焼肉定食を運ぶ)
川釻v釻从 <ありがとうございます
从#~∀~#从<(例のあめを指差して)まあ、デザートもあり〜の
川釻v釻从 <(漬け物を指しながら)コレ!?
从#~∀~#从从*・ 。.・从<コレはお漬け物です!
从#~∀~#从<じゃあコレは、買うのアナタ。
川釻v釻从 <はい
ノノ*^ー^) <ハイ、よろこんでぇ・・・・・なんか寒いキャラになってません?
从*・ 。.・从<昔から寒いから
川釻v釻从 <気付いちゃった
从#~∀~#从<やっと気付いたかぁ
川釻v釻从 <いやぁ時間掛かりましたねぇ
从#~∀~#从<ねぇ

从#~∀~#从<それで、もう終わり?今日は?
ノノ*^ー^) <最後のメニューが残っております。「後藤真希クロニクル」です。デビューして、昨年までの軌跡を追ったグラビアや後藤さん本人が自ら語る自己回顧型年代記も登場しています。今ならこの国語辞典も差し上げちゃいます。
从#~∀~#从<いらないよ
川釻v釻从 <国語辞典とか別にいらないよ
ノノ*^ー^) <これで「中澤裕子」と引いたら、「鬼」っていう言葉が書いてあったんですけど・・・
从#~∀~#从<(ベルを鳴らして)異議アリ!
川釻v釻从 <異議アリ!
从#~∀~#从<じゃあ「鬼」って引いたら「中澤裕子」って出るのね、それ
ノノ*^ー^) <出ますよ
从*・ 。.・从<(二人のやりとりに構わず、国語辞典をよこすよう亀山に要求)
从#~∀~#从<(国語辞典を持った道重に気付く)何、何アナタ、何引くの?
从*・ 。.・从<あっ!「カワイイ」って引いたら「道重さゆみ」って出た(中澤を見る)
从#~∀~#从<(国語辞典を取り上げようとする)
从*・ 。.・从<(辞典を引っ張り合いながら)あぁ、返して。ホントだもん、ホントだもん
从#~∀~#从<何がホントだコノヤロー!
ノノ*^ー^)<(国語辞典を取り上げる)それは、それは大いなる勘違いです
从#~∀~#从<ホントに勘違いも甚だしいわ!アンタいい加減にしなさいよ、ホントにもう〜!!
从*・ 。.・从(甘えた声で)コワ〜イ
从#~∀~#从<コワ〜イ!(テーブルを叩く)
ノノ*^ー^) <今回はですねぇ、お客さんと(道重を指す)、一緒に踊りたいなぁと思ったんですけど
从*・ 。.・从<えっ、いいんですかあ?
从#~∀~#从<アハハハハハハ
川釻v釻从 <よろこんでぇ、って言って
从*・ 。.・从<よろこんでぇ
从#~∀~#从<ヤバイ、とられるよ〜
从*・ 。.・从<よろこんでぇ
ノノ*^ー^) <そんなワケないじゃないですかぁ
从#~∀~#从<とられるよ〜、ホラ今のすっごい似合ってたもん
ノノ*^ー^) <ミュージックスタート
从*・ 。.・从<どんなの?

エリーゼ亀山の「ハイ、よろこんでぇダンス(feat.道重さゆみ

川釻v釻从 <すごいジャマくさい
从*・ 。.・从<(天使のKISSのあと)よろこんでぇ
ノノ*^ー^) <よろこんでぇ
从*・ 。.・从<うさちゃんピース
ノノ*^ー^) <うさちゃんピースとかやってる子がいる・・・
ノノ*^ー^) <アレ・・・

吹き出す中澤、腕組みする藤本

从*・ 。.・从<コワイ、コワイ
川釻v釻从 <温度差がありますよねぇ
从#~∀~#从<ふたりっきりでやれば、もうこれから
从*・ 。.・从<せ〜の
从*・ 。.・从ノノ*^ー^)<よろこんでぇ
ノノ*^ー^) <はい、ごゆっくり〜、ありがとうございましたぁ〜

亀山退場

从*・ 。.・从<戻ってきましたぁ
川釻v釻从 <何だったんですかねぇ
从#~∀~#从<よく分からない、疲れた、ホント今回・・・
川釻v釻从 <何もじゃあ、覚えてないですよねぇ、疲れましたねぇ
从#~∀~#从<うん、ホント疲れますよねえ
从*・ 。.・从<楽しかったです
从#~∀~#从<大人になればなるほど疲れるんですよ
川釻v釻从 <そうですよね
从*・ 。.・从<さゆ、まだ若いからぁ
从#~∀~#从<カッチーン!
川釻v釻从 <美貴もまだ若いからぁ
从#~∀~#从<(本をテーブルに叩きつける)帰ります!!

中澤退場

川釻v釻从 <待ってぇ
从*・ 。.・从<いやーん帰んないで
川釻v釻从 <中澤さ〜ん
从*・ 。.・从<中澤さ〜ん

中澤戻ってくる

从#~∀~#从<帰らへんわ
从#~∀~#从<これちょっと稲葉貴子っぽいでしょ、今の!

この4人だからここまで面白くなったんでしょう!!随所に見られた裕ちゃんシゲさんの「M黙」コンビ(伊達に半年やってませんでしたね)ポイントをついたツッコミキティ、寒キャラになってしまうのか?エリーゼ亀山。今のところこの回が最強です!