モーニング娘。論

gonatuyo2005-04-03

モーニング娘。つんく♂2」はまだ読破してないんですが、つまみ読みしてからの感想を・・・。冒頭のつんく♂氏の「鮮度」という言葉にすべてが集約されてる感はありますね。特に「涙が止まらない放課後」はヒットよりもこんこんの鮮度を・・・って言葉がありまして。なんだろ?つんく♂氏の娘。に対する愛情ってのを感じます。
それから、ごっちんの部分を読んでて「(モーニング娘。は)自分がいたころとは、別物ですね。なんかちょっと違う感じがする。」「わたしは“モーニング娘。”に憧れて入ったんじゃないですもん。」ってのは妙に納得させられてしまうんだなぁ〜。ごっちんが加入した頃と、今現在ではおんなじモーニング娘。ではないって事ですね。そんなごっちんが「モーニング娘。MY BEST SONG」として挙げた曲がなんと「ここにいるぜぇ!」!!だそうです。ごっちんが卒業後の娘。の初のシングル曲で、ごっちん自信がはじめてモーニング娘。をライブではじめて見た新曲(あたりまえですが)「楽しそうだなぁ。いいなぁ。」って思ったんだそうです。それもなんか妙に共感してしまうんだなぁ〜。まだまだ全員の部分を読まないとなぁ(゜ー゜;Aアセアセ