B.B.L.2回目

gonatuyo2005-04-11

種のないカリカリウメキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!! 「娘DOKYU!」でも言ってましたが、ゆいちゃんの自慢の一品だそうです。お便りより「『カッチョイイゼ!JAPAN』のフリをカッチョよくするには?」
川 ´・`)<「最初の『カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!』のところを右寄りにすれば(右重心にすれば)カッコよく決まります。」このお便りが読まれたときのゆいやんの喜び方は凄かったです!
今回はビューティフルエナジーを・・・
今回のテーマは「他の二人とは違う自分のセールスポイントはなんですか?3人でアピールしあってください。」ってことで、
川 ´・`)<「わたしのセールスポイントは2人とは違う『関西弁』」
从,,^ ロ ^)<「わたしはですね、結構考えたんですけど感受性が豊かなところで喜怒哀楽が激しい」(梨華ちゃんすかさず「わたしも負けないくらい喜怒哀楽が激しい」って・・・でも他にあるらしく三好ちゃんに譲る)
( ^▽^)<「自分のセールスポイントは『声』じゃないですかね?」(ゆいやんの「石川梨華で〜す」ってものまねが似てないって・・・)
最後に「ハロプロのなかで『美勇伝』のセールスポイントは?」3人とも戸惑っててます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
( ^▽^)<「メロン記念日に負けない大人な色気を出していきたい(個人的意見)
从,,^ ロ ^)<「賛成です」
( ^▽^)<「自分大好きでいいんじゃないですか?」(爆)
番組最後に石川さんより「モーニング娘。卒業まで番組をお休みします。」ってことで、今月いっぱいは、みーよゆいやんの二人の番組になります。ってことは(ry