後藤真希クロニクル

gonatuyo2005-04-12

ようやく「後藤真希クロニクル」を(σ・∀・)σゲッツ!!某所で久しぶりにごっちんって言葉を聴きましたって言われてますが、決して忘れちゃいませんぜ!(のーじさん風)随分速く読破しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・おいらが推す以前のごっちんのことから、推すようになってからのごっちんまで随分詳細に書かれてます。こりゃ「いい仕事してますねぇ〜!」(爆)意外だったのは「おへそ解禁」っていうか、「恋のダンスサイト」のころはおへそを出してなかったという事実!言われてみてよ〜くみて見ると・・・本当だ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・この1冊はおいらのバイブルとなりますです。またじっくり読んでいきますよ(笑