名刺を作って柴った川σ_σ||ノ(爆

gonatuyo2005-04-13

そういえば、おいらは紺会場でのヲタツール「ヲタ名刺」を持ってなかったりしました。まぁなきゃないでいいんですが、妙に作りたくなって柴った川σ_σ||ノ(爆
さあってと、ヒサブリにプリンターを・・・動かない(┳_┳ )っていうか、インク切れぢゃん(┳_┳ )仕事の帰りに買いに行きましたが、今更ながらにインクカートリッジって高ぇ〜なぁ〜(┳_┳ )ホンでぇフリーソフトで名刺作成ソフトを(σ・∀・)σゲッツ!!して、さあ作るぞ!ってことで・・・結局ゆいちゃんバージョンとごっちんバージョンの2種類を作りましたよ。結構よい出来です。さあこの名刺、誰が手にするのかしら?(笑