ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!!

gonatuyo2005-04-14

こちらに\_( ・_・)注〜目!
なんでもモーニング娘。の3代目“リーダーちゃん”矢口真里さんは本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うっていうじゃなぁ〜い。理由は某写真週刊誌「F●ID●Y」だそうで・・・。
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`(暴
あややん時はなんもなかったのに・・・なんでやぐっちゃんの時にはこういった対処なんだぁ〜!!2代目リーダーかおたんが卒業してまだ3ヶ月、さあこれからって時に・・・。もうすぐ梨華ちゃんも卒業するって時に・・・。ツアーもこれからって時に・・・。やぐっちゃん自身のコメントもありますが・・・。(乱筆乱文)
ってことは、梨華ちゃんも卒業しちゃうとよっちゃんがリーダーで、ほぼゴロッキーズです。残されたメンバーも大変でしょうが、(大変なんてモンじゃないんですがね)この苦難を乗り越えていってほしいです。
ってことは、新曲「大阪 恋の歌」はやぐっちゃんにとってもラストシングルってことになります。大阪紺の後で○△□X#>?なんでまさに「大阪 恋の歌」って洒落にもなんねぇ〜(┳_┳ )