ごっちん記念日!

gonatuyo2005-04-17

( ´ Д `)<怒ってんだからぁ〜!最近さぁ〜ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんってさぁ〜あ。あれだけ去年まで、ごっちんごっちんごっちんごっちんって言ってくれてたじゃん!!・・・m( __ __ )m
なんかごっちんがご機嫌斜め・・・ん?なんだっけ?お誕生日は9月23日だし・・・後藤(510)の日はまだでしょ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月17に・・・あっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・思い出した!!今日はごっちんとの楽しい思い出『真希色に塗っちゃえ!』in防府からちょうど一周年の日。
2004年4月17日(土)でしたね。前日からWAKUWAKUしすぎで眠れず、直前になって眠ってしまい、空港にお出迎えに行けず残念!!なんと奇跡の昼夜連続の最前列!!しかも地方の公会堂ですんで、奇跡的に近すぎ!!やばかったっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんな記念日を忘れるなんて・・・。ごっちん、ごめんなさいでした(┳_┳ )これからライブDVD『真希色に塗っちゃえ!』見るから許してよ〜(^人^)
( ´ Д `)<まぁいっか☆来月の大阪待ってるよ☆

┐(´ー`)┌。っていうか、最近こういったモー想日記が増えたんでわ?ってヘ(__ヘ)☆\(^^;おまえもやないか!!