B.B.L.3回目

gonatuyo2005-04-18

梨華ちゃん不在でお留守番のみーよゆいやんの二人でお送りする「B.B.L.」でございます。まずはこんなメッセージが・・・。「もうすぐ初コンサートツアーが始まりますが、着てみたい衣装ややってみたいことはありますか?」
川 ´・`)<衣装で着てみたいのは着物みたいな衣装を着てみたい。
おぉ!これは見てみたい!!
从,,^ ロ ^)<カッコイイ衣装が着てみたい。
おぉ!ありかも!!
川 ´・`)<コンサートではめっちゃ目立ちたい!
大丈夫よ!美勇伝のコンサートだもん!
从,,^ ロ ^)<コンサートに来てくれた全員に(名前を)呼ばれたい!
も〜呼んじゃう!(爆

『Beuatiful Energy』〜お題は「コレクションしてるもの、大切にしてるもの」
川 ´・`)<「コレクションはぁないけどぉ、でもわたしはぁマニキュワ、マニキュワワワワ・・・」(噛んじゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
从,,^ ロ ^)<「高校生のときにテニスをやってて、テニスウェア、スコートとかトレーニングウェアとか合わせて、試合に着て出るんじゃないんだけど、2,30着位集めたね。大切にしてるものは?」
川 ´・`)<「最近はやっぱりマニキュア。どれくらいやろ?わからへん。」
从,,^ ロ ^)<「最近やってんだけど、一日一日忘れがちでしょ!携帯の写真を撮ってる、絵梨香は・・・。」
へぇ〜みーよは一人称が「絵梨香」なんだねぇ〜。