ごっちん記念日(補足)

gonatuyo2005-04-22

( ´ Д `)<そうだ!・・・そうだ!そうだ!
ちょっと勉強しなきゃいけないことがあって・・・
最近真剣に漢字ドリルとかやろうかなっと思ってるんだけど、まぁそりゃなぜかと言うと・・・
あのね、こないだぁ・・・あのぉまぁいまライブツアー中なんだけど、まぁ4月10日から始まって最終日が6月27日の仙台で終わるんですけどぉ、あのねぇ、毎回その会場で・・・こう・・・会場宛にサインを書いたりしてるのね。んで、あのぉこないだ、あのねぇ・・・山口県防府って言う場所に行ったのね。そん時にぃあのなんとなくは漢字とか、解かるんだけどぉ・・・でもぉどうしても思い出せなくってぇ・・・まぁ稲葉あっちゃんと周ってるんだけど、あっちゃんに「はい!防府って書いて!」って・・・「ホウフ?・・・ホウフ??」とか思って・・・どうだったけなぁ?ってすっごい焦ってぇ・・・でもねぇその焦りはあんまし見えなかったみたいで・・・あたしスラスラっといろいろ書いてたんだけど、書きあがって出来たのがローマ字で「ホウフ」って書いたんだけど、後からね調べたらそのローマ字でさえ、すら!間違ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これは昨年放送された『二人ゴト』総集編より「ごっちんとあなた」の未公開トークなんですが、このトークを見たときに思わず『HOHUキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!』(爆)実際ごっちんはこう書いたんです(笑)焦りはなかったと仰ってますが、かなり焦ってたですよ、ごっちん(笑)さらにあっちゃんに「公会堂の「どう」ってどう書くんだっけ?」って聞いてましたよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・・・そう言えば、その「HOHU」サイン色紙、一体どなたが手にしているのやら?