みゅうぢっくふぁいた〜ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!

gonatuyo2005-04-23

ここ最近でご出演した音楽番組ではなかなかよかったと思います。何気に全員おしゃべりできてたような気もしますが・・・。前半はシゲさんvs青木さやかの対決!そしてやっぱガキさんトーク炸裂ぅ〜!!も〜これは言葉で表記しても面白さが伝わらないと思うんでやめときますが、ガキさんトーク炸裂で流石のミキティも涙流しながら大ウケでしたね。随所にミキティが絡んでましたから、今はエースはミキティだぞっと!確信したハロプロ侍ぢゃった。川釻v釻从ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆