『モーニング娘。オーディション2005』なんですが・・・

gonatuyo2005-04-24

前回合格者なしだった「ラッキー7オーディション」。前回のショックから今回のオーディションはあんまり本気で見ていなかったわけです。駄菓子菓子!そこはやはりDDって弄られるおいらです。やっぱし見てしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・4次審査はスタジオでの本格的な歌審査で課題曲は「ふるさと」「シャボン玉」「愛あらばIT'S ALL RIGHT」「渡良瀬橋」「涙が止まらない放課後」から好きな歌を選んで歌うようです。
じゃあ今回も4次審査に残ったメンバー紹介をしましょう。(やっぱDDやのぉ〜)
久住小春さん(新潟県出身12歳)〜可愛い〜!!(もう萌えてんじゃん!)「ふるさと」を歌ってました。
質問<「モーニング娘。で興味があるのは誰ですか?」
久住<「一番好きなのは吉澤ひとみさんと藤本美貴ちゃん。」
○久保梨沙さん(大阪府出身19歳)〜課題曲は「渡良瀬橋」でした。なんか好印象的なお姉さんです。
質問<「理想のモーニング娘。は?」
久保<「卒業してしまったんですけど、後藤真希さんがスゴイなと思います。」
○須磨 愛さん(大阪府出身12歳)〜なんか福原愛ちゃんみたい(爆)。「シャボン玉」を歌ってました。
質問<「自分的には『須磨愛』はイケてる?」
須磨<「微妙・・・微妙やけど まあまあ」
古川愛李さん(愛知県出身15歳)〜「シャボン玉」を歌ってました。なんかこの娘。も磨けばいい感じになりそう・・・。
質問<「モーニング娘。の中でライバルは?」
古川<「ライバルは小川さん・・・キャラが似てるって言われるんで・・・」
○稲垣恵子(東京都出身13歳)〜「愛あらばIT'S ALL RIGHT」を歌ってました。なんか女優の戸田菜緒さんっぽい。(13歳に見えな(ry
質問<「今日の歌はどれ位練習した?」
稲垣<「カラオケ行って1時間弱くらい・・・」
って感じです。なんか前の恐怖感が拭えないんですが、つんく♂Pによると今回は合宿はなし!だそうで、なんと最終審査に彼女たちの地元に行くっていうじゃなぁ〜い・・・でもあんた、今回も合格者なしってのは許せませんから!!頑張れ!!小春ちゃ〜ん!!(もうすでに推してたりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・