待ってましたよ「後浦なつみ紺」のチケット!!

gonatuyo2005-04-25

昨日よ○様+maimaiさん、やーさんとのヲタメッセでよ○様も「後浦紺」に参戦されるというお話がデタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!俄然行く気が出て来たっちゅうもんです。よ○様お手柔らかに宜しく(^人^)お願いしますね。
本日会社に行く前に某スポーツ紙の芸能欄にごっちんのみ・ず・ぎがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! マジやばいっす♪(爆)写真集はおそらくおいらの本能のままに(爆
んで、観覧車新幹線のチケットも(σ・∀・)σゲッツ!!しましたし、あとはそろそろ来るんでわないかと待ち焦がれてた「後浦なつみ紺」のチケットが遂にキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!今年に入ってからのチケ運は
ハロ紺大乱舞1月29日(土)夜の部〜横浜アリーナ〜センター3列目。ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(おいらは行けませんでしたが(┳_┳ )
モーニング娘。田中れいな福岡凱旋紺)4月30日(土)昼の部〜福岡サンパレス〜1階4列目ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(夜の部は落選してしまいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そ・し・て・・・
今回の
後浦なつみ紺」なんですが・・・1階D列キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!やや左サイドですが、おいらのチケ運はわれながらスンげぇ〜なぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・さあ!よ○様!連番連番!!(爆

ごっちん待っててケロ〜☆