B.B.L.

gonatuyo2005-04-26

今回もお留守番のみーよゆいやんの「B.B.L.」でございます。
今回は「ブレイブ・ハート」を・・・。投書はモロですが最初は恋愛相談でした。
从,,^ ロ ^)<「告白されたらうれしいよね。好きなんだったら告白したほうがいいですよ。勇気いるけど・・・。どうやって告白されたら嬉しい?ゆいちゃん。」
川 ´・`)<「わたしやったら、いや〜どうやろ〜?んとぉ〜「好きやねん。」って・・・直接がいい!電話とかメールとかやったら、なんかいやや!わたしやったら、その場で言われたい。」・・・そうなんや・・・握手会で「好きやねん!」って言うおかやんヲタ続出なんやろなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・無論おいらもそのクチでせう(爆