れいにゃコールがものごっつい!(爆

gonatuyo2005-04-30


モーニング娘。コンサートツアー2005春「第6感ヒット満開!」in福岡サンパレスの昼の部のみの参戦してまいりました。今回は田中れいなちゃん地元凱旋紺ってことで、かなりの(異常な)盛り上がりが期待されます。お話などは聞いておりましたがどんなものなのか初体験になります。そしてこれがなんとおいらの今年一発目の参戦です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・さあその詳細はCMの後すぐ!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
当日午前8時に仕事も終わり。携帯を見ると早速thanksさんよりメール。
『午前5時55分初「のの」号で出発!』えっ?ってことわもう結構こっちらへんに来てんのじゃ?んじゃそろそろおいらも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
身支度してしゅっぱ〜つ!高速インターに入って腕時計を見る・・・ん?なんか忘れる・・・おぉ!ヲ宝美貴時計をするのを忘れてた!!・・・まいっか!汗で汚したくないし・・・最寄のSAでTSくん(以前娘。の松江紺に6時間ドライブで一緒に逝ったアフォ)と合流。ちょいとヲタトークして、いざサンパレス!(爆)そんで、行きの途中でなにやらは派手目のトレーラー発見。デコトラ?・・・ん?B’zって書いてあんな。でもぉ〜あっ!B’z(コンサート関係)のトレーラーじゃん!!いい物を見ました。(笑)
九州に入り古賀SAで休憩中けんしゃんに携帯。昨日のことをあれやこれや弄りました!現着は12時ごろと打ち合わせ。そんなこんなで福岡サンパレスに現着ぅ〜!(笑)

けんしゃんに携帯にて現着ぅ〜!報告。既に現着してる地元ヲタさん方にヲ名刺を渡しました。はじめはごっちんヲ名刺かおかやんヲ名刺か選択してもらってましたが、ごっちんヲ名刺の方が人気あるようで・・・途中から無理やりおかやんヲ名刺を渡すようにしました。(爆)しばしご歓談。するとけんしゃん現着ぅ〜!しばしヲタ話してると、いよいよあのthanksさんと合流です。ついにおいらの念願の交流が実現(┳_┳ )無理やりおかやんヲ名刺を渡しました。(すいませんねthanksさん)
そしておミヤ(前回のトレポス(愛ちゃん)、FC限定の愛ちゃん写真)を進呈しました。あとタケゾーさん用・小市民さん用のお写真セットを託しました。
おもむろにけんしゃんがチケ代を出そうとするんですが、おいら的には現金授受はあんま好きじゃないんで、トレポスに換品するようにお願いしました。(これで12枚か!!┐(´ー`)┌

その前に先ほどの地元ヲタさん方に二人を紹介しようと・・・「ロマモー」でヲタ芸始めてるよぉ〜(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(怖いよぉ〜)

けんしゃんとグッズ購入へ。先ほどのチケ代を全てトレポスに換品、そして自分用のグッズを購入しました。んでけんしゃん、thanksさんとマターリしながらトレポスを・・・いきなりよっちゃん3連チャン!3人とも大うけ!なかば品評会の様相を呈してきて、交換会が始まってしばった川σ▽σ||ノ(爆)武道館にいかれる方へ嫁に出すのはよっちゃん・マコっちゃん・ミキティにケテーイ!んで未だ(σ・∀・)σゲッツ!!できない愛ちゃんをthanksさんのために交換にて(σ・∀・)σゲッツ!!そんでヲタトークにて、おいらのガキさん推しカミングアウトでおいらがガキさんトレポス2枚頂くことに(笑)thanksさんありがとうござぁ〜す☆⌒(*^-゜)vピースピース!!千奈美に今回のヲ買い物は、DVD2種、美勇伝写真2種、美勇伝写真集、会場限定写真、Tシャツ(シゲさん、ミキティ)、トレポス2枚。・・・また大人買いしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

柴らくマッタリしてたら開演30分前・・・ん?なんか忘れてる・・・会場限定パス(れいにゃパス)を!!すでにかなりの人だかりで3人とも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・結局買えませんで(┳_┳ )

泣く泣く会場入りしました。やっぱ4列目は近いなぁ。会場は異常な程れいにゃ色!(爆)そしてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
マンパワー!!!キャメちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(一気に昇天してしまい記憶が亜依まいでm( __ __ )m
梨華ちゃんレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ガキさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
まこっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
よっちゃんもレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
そんでミキティキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆

そしておいらの目的の美勇伝がキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!駄菓子菓子・・・ポジションはおかやんの逆サイド、しかも真横から見る形になるので、おかやんはおいらのところからは梨華ちゃんがかぶってて見えにくい(┳_┳ )仕方なしにフリまねを(┳_┳ )

そ・し・て・・・ミキティキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!おいら初の生「ロマモー」です。一気に会場も異常な程の盛り上がりに!流石!ミキティ恐るべし!自然と回っちゃいました(笑)
今回はアルバム「愛の第6感」がメインでしたよね。おいら的には「直感」が1番キマ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━シタ!!!(爆)
あとはガキさんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!でした。
そ・し・て・・・さゆみんみんにとって最大の屈辱・・・シゲさんレスゼロ(爆)なんでよ〜シゲさぁ〜ん(┳_┳ )さゆみんみん存続の危機(爆)

昼のMC部分ですが、
(0^〜^)<やっぱ地元なんだから、博多弁しゃべってよ!
从 ´ ヮ`)☆<えぇ〜?
(0^〜^)<じゃあれいなとシゲさんでやってみてよ。
从 ´ ヮ`)☆<じゃあ・・・「明日なにすると?」
从*・ 。.・)<れいなん家に行く。
从 ´ ヮ`)☆<・・・えぇ〜っと・・・
(0^〜^)<はい!よく頑張った!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか、れいなのどうリアクション取ろうか迷ってたところが可愛かったです。(笑

そんで、最後の曲です。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ご存知「I WISH」でしたが、あの演出には感動しました。そして、全員一旦はけます。さあ!こっからがお立亜依!!(爆)おいら初体験!!これがれいにゃ凱旋紺の恐るべしれいにゃコール!!「れいな!れいな!れいな!」そうです。れいな以外のコールはか消されてます!「れいにゃコール」しか聞こえません!!博多っこ怖いよぉ〜(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶるアンコールは「大阪 恋の歌」そして、最後は「ザ☆ピース」でした。やっぱこれだね!(゜∀゜)b(爆)

ってことで、今回の紺は実際おいら4曲目くらいで死んでました(笑)
相対的にはいい紺であったと思いましたね。変なPPPHはなかったし。・・・
んでおいら的な収穫はミキティのレスとガキさんはやっぱいいっす!ってことですか?!(爆

けんしゃんとthanksさんで再び落ち合い、コリもせず再びトレポス4枚(σ・∀・)σゲッツ!!(必死だなぁ┐(´ー`)┌
最終的なおいらのトレポス成果発表。
やぐっちゃん1枚、よっちゃん1枚、梨華ちゃん2枚、ミキティ1枚、ガキさん3枚、こんこん1枚、愛ちゃん1枚、キャメちゃん1枚、シゲさん1枚
(このうちやぐっちゃんはあの方に、キャメちゃんはあの方に進呈予定)

そうこうしてる内に夜の部開場。thanksさんはれいにゃパス(σ・∀・)σゲッツ!!の為ここでお別れ。別れ際になんでか「がんばっていきまっしょい!」を(爆

そしたら、あの小市民さんと連番を組んでいただいたカノンさん現着ぅ〜!
けんしゃんと交流していただきました。(笑)そしてカノンさんも開場入りするときに「がんばっていきまっしょい!」を(爆

さてっじゃかな帰ろうかなってときにthanksさんより入電。
「目前でれいにゃパスなくなる」って・・・恐るべし博多れいにゃ魂!(爆)

取り合えず娘。紺ホールツアーはこれで無事に終わりました。
そうそう夜の部では終了後「ハッピーサマーウェディング」が流れたあとにれいにゃが直々に登場し感謝の意を伝えに再登場したそうです。
やっぱ地元ですから相当にうれしかったんでしょうね。あとは武道館を残すのみです。
武道館に参戦される方々梨華ちゃんの最後の勇士を見届けてください。よろしくおねがいします。m( __ __ )m

いつも以上に乱筆乱文でしたが、これで恐るべしれいにゃ凱旋紺報告をおわります。