ごなつよの正直しんどい!(爆)

gonatuyo2005-05-01

┐(´ー`)┌昨日の疲れがぁ〜(┳_┳ )歳はとりたくねぇやねぇ〜(┳_┳ )
しかもおいらのPCTVが急に映らなくなってしまい実際リアルタイムで見てないんでアレなんですが・・・
久住小春ちゃんが合格キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆)

ようやく映像を(σ・∀・)σゲッツ!!
前回のハロモニつんく♂が最終審査はその子の地元に行くって言ってましたが、全員のところに行くのかと思ったらば・・・。なるほど、これが最終審査でそれが小春ちゃんってことなのかぁ。いきなり登場のつんく♂にビックリする小春ちゃん(そらビックリもしますわな!)
リo´ゥ`リ<すっごいビックリしました。まさか家まで来るとは思ってなかったんで・・・つんく♂さんに結構ダメ出しくらってたんで・・・ちょっと・・・すごいヤバかったかなぁと思ったし・・・(合格する自信は?)50%くらいかなぁ・・・半分位だと思います。本当この後の結果がすごい心配です

んで、審査が終わったつんく♂は「ミラクルエースが見つかったんで・・・」っていうじゃなぁ〜い・・・ってことは!モーニング娘。7期メンバー久住小春(12)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!小春ちゃ〜んハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆
千奈美つんく♂のコメントがこちらでごぜぇ〜ますだおかだヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

で終わるかと思いきや、つんく♂の『ワンミラコー』!!小春ちゃんにドッキリ合格発表とわ!メンバーも妙にウキウキしてましたね。!ありゃ(゜∇^d) グッジョブ!!でした。

番組最後に
リo´ゥ`リ<これから・・・う〜んと、ダンスも歌も他の人に負けないくらい頑張って早くモーニング娘。の一員として頑張りたいです。
っていうじゃなぁ〜い。そんな小春ちゃん。早くも武道館にてお披露目だそうです。頑張ってねぇ〜!(萌