ごなつよクエスト〜そして美勇伝説へ(爆

gonatuyo2005-05-08

  • いよいよ今日という日(後浦なつみ紺in大阪)がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!んですが、なんと不覚にも風邪をコジラせました・・・。たった今大学病院の夜間診療を受けて風邪薬をもらってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・さあこれ飲んで体力を回復させないと!(1:21)
  • 全快とは言えませんが、なんとか熱の方は下がりました。駄菓子菓子、完全にのどの調子がヤバイっす(┳_┳ )薬を持参、のど飴ナメまくり、タバコは控えめに!で絶叫できる調子がもどりますやら?┐(´ー`)┌そうそう、本日お会いするであろう皆さんにヲみやげを見繕わなくてわ!!(6:44)
  • おぉ!よねさんからメールが!ありがとね☆⌒(*^-゜)vピースピース!!もう大丈夫!ライブの頃には完全復活できますよ!!さて準備はOK!いよいよ、行きまっせ!!(7:24)
  • 定刻通りに10:44に新大阪に到着!いよいよここまで来てしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・初の大阪遠征・・・中央出口に、おぉ!よねさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!なんと柴ちゃんヲタのよねさんんと初の対峙でした。すぐさまヲタ名刺交換。でも流石にあの3枚目の名刺は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・心斎橋まで移動しハロショ詣でするも1時間以上も待たなあかんのか!ってことで、会場に移動しました。そこにはなんと会場限定グッズ待ちの長蛇の列!!(11:30)
  • ちょっと矢ま口のヲタ仲間のじいさん、康夫さんに連絡を・・・。ってもう来てたのか!!その場にはレールスターさんも!しかし、レールスターさん!あの写真は('∇^d) ナイス☆!!です!!(笑)じいさん、康夫さんのもんじゃのお話もキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!(爆)(12:15)
  • ようやくグッズにありつける(必死よのぉ〜)!でも会場限定グッズはもはや売り切れ(┳_┳ )やっぱDVDは買わないとなぁ〜。あとはトレものを(σ・∀・)σゲッツ!!ヲ買い物も終わりコンビニへ。そこへよねさんの携帯に入電!いよいよみやさん、やーさんとのご対面!!そしてmaimaiさん、オブニさん、そして遂にはamottさんとも対面できました。ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(14:00)

―(紺レポは後ほど・・・)

  • 昼の部も無事に終わり、会場前にあの噂のカロバン発見!!ゴルゴさんや#ya#さんにもお会いできた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(喜びぃ〜

ゴルゴさんにはやぐっちゃんトレポス&お写真を進呈しました。トレポスやぐっちゃん、ゴルゴさんところでお幸せにね(笑)(17:30)

  • ゴルゴさんのあゆ車の前でマターリと・・・けんさんにお電話し、交流メンバーにもお付き合いを。(相当又弄られてましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)美勇伝のPVが!!「おかやんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!」(爆)そしてすっぺしゃるジェネレーションが!!あぁ!!よねさんがぁ〜(ry   (18:00)
  • マターリしすぎでハロショに着いたのが閉店10分前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・また店員さんが急かす急かす!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今回はそんな事情であまりガッツけなかったです。(19:00)
  • よねさん、maimaiさんと地下鉄で新大阪まで移動。そしてお食事したり、お土産を買ったり・・・そしてお別れしました(20:20)

今日の日記は交流を主に書いてみました。はっきり言って楽しかったですよ。それにしてもみなさん、('∇^d) ナイス☆!!エナジー!(笑)
>よねさん
今回の「後浦なつみ」紺でなければ、お会いできなかったのかも(笑)などと思ってるんですよ。いやあよねさんのあややダンスは忘れられません。ライブ中は(特にごっちんにガッツいたときには)見境がなくなって、かなり足を踏んじゃってすいませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>じいさん
('∇^d) ナイス☆!!エナじい(爆)怒涛のGWでしたが、おつかれいにゃ様でした。次は美勇伝説でお会いしましょう。

>康夫さん
いきなりのヲ電話でビックリしたでしょうね。(笑)ヲタの課外活動のお話も面白く聞かせていただきました。

レールスターさん
しょっちゅうメールで交流してましたから、あれ以来会ってないとも思えなかったですね(笑)

>みやさん
なんかイメーシ通りの方でした。あなたがなんで「悪魔」なのかよ〜くわかった気がします(笑)やっぱおいらはご。○ん偽装ヲタなんでしょうか?(笑)武道館のお話ありがとうございました。とても面白かったです。これからも「モーニング娘。」に必死になってください。なお「さゆみんみん」は改名しようかと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>やーさん
いつもメッセではお話してますがお会いできまして嬉しかったです。よねさんの洗脳に負けないように頑張ってください(爆

>amottさん
とうとうお会いできました!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!おかやんのお写真ありがとうございました。

>maimaiさん
にとってはアウェー参戦でしたが、いかがでしたか?おいらはもう少し体調がよければ・・・まぁでも今回あの体調でよくやったと自分で自分を誉めたいと思います(笑)

>オブニさん
はじめましてでしたが、今回あんまりお話できませんでしたが、次回は美勇伝説ということで(爆)そのときにでも・・・(笑)

>ゴルゴさん
ゴルゴさんにお会いできたわ!なんかRさんも仰ってますが、初めてなのにそんな感じがしないところが、この交流ってやつなんでしょうね。しっかりごっちんにガッツキました。またごっちんと視線が・・・(モー想爆

>#ya#さん 
なかなかなPCの達人って感じでした。もっと時間があればもっとヲタ話の2つや3つできましたのにね〜(笑)

最後に交流した皆さんへ〜('∇^d) ナイス☆!!エナジー!!(爆