後浦なつみコンサートツアー2005春〜トライアングルエナジー〜参戦レポ

ってことで、昨日参戦した後浦なつみコンサートなんですが、簡単にレポしたいと思いますが・・・完全にごっちんにガッツキすぎの感は拭えないんで、かなり偏ったレポになると思います。ご了承くださいm( __ __ )m
セットリスト等は割愛させていただきます。思ったのはごっちんあやや、なっちの3人がバランスよく纏まってたライブ構成だったかな?惜しむらくは御三方の持ち歌をもう少し取り入れてもよかったかなって思いました。MCはやたらツアータイトルの「エナジー」をプッシュしてました!!(●´ー`)b<ナイスエナジー!(爆
お2人でのMCは最初が「浦なつみ」、お次が「後なつみ」最後が「後浦」でした。

  • MC「浦なつみ」〜「母の日」について。あややは今年手渡しでまややにカーネーションを渡したそうです。なっちの心に残る母の日のプレゼントは小学生の頃、お勤めしてたお母さんの職場になっちがお手製のお弁当を持っていったこと。あと、父の日のプレゼントになべつかみをチクチク縫ってあげたんだそうですが、お父さんは「もったいなくってつかえないべさ!」と言って、壁に画鋲でとめていたんだって。このMCの時の(●´ー`)<「べさ」に、異常に反応してたヲタが多かったような気が(ry
  • MC「後なつみ」〜お互いの曲をこんなときに聴きたい!(●´ー`)<「朝に『原色』が聴きたいよね。元気な曲がいい。」( ´ Д `)<「腕組んで歩きたい」(●´ー`)<「「腕組んで帰りたい」ね。」
  • MC「後浦」〜从‘ 。‘从<「後藤さんはやっぱカワッテルヨ!(←外国人風)」、こだわりについてのトークは今回も食べ物系で・・・(会場ややウケ)たいやきの食べ方でしたが・・・( ´ Д `)<「シッポから!」工エエェェ(´д`)ェェエエ工   从‘ 。‘从<「真ん中から」・・・会場は微妙に同意・・・あややのたいやきでのこだわりって頭の部分からあんこを(ry・・・って時のアクションが可愛かったですね。アンコールに答えて、今度は2人がやりました。

おいらはごっちん紺には行った事はありますが、あやや、なっちははじめましてでしたので、ごっちん以外のときは只サイリウムを振ってるだけでした。でもハロ紺DVDとかでは見たことはありましたんで、なんとなくはついていけましたが・・・初「めちゃホリ」、初「ピロリン」充分楽しめました。当然「シツレンジャー」もですが生「LOVE LIKE CRAZY」もよかったです。いや先ほど書いた「惜しむらく」って書いたのは気のせいか?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんなら「後浦なつみ」でアルバム出しますか!(爆
最後にごっちんあやや、なっち!('∇^d) ナイス☆!!エナジー!!