梨華ちゃん卒業&小春ちゃんお披露目

gonatuyo2005-05-09

さて、おいらが大阪参戦してる間、ハロモニでは梨華ちゃん卒業SPやってましたし、9日の朝は紺疲れで梨華ちゃん卒業関係ニュースを見れませんで・・・。ようやくなんとか見ることが出来ました。ハロモニのほうは梨華ちゃんのやりたいことやっちゃうぞSPって感じでいろいろ見られてよかったですよ。梨華ちゃん頑固一徹&よっちゃんのトメ子とか、チャーミー石川(トランスチャーミー)とか、のんちゃんのあるある探検隊(西川君の顔真似)とかヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン!!ニュースのほうはなんか詳細なものはあんまなかったみたいですね。こりゃまたDVD買わないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも今までとは違った感じの卒業の様子が伺えました。それにしても・・・小春ちゃん可愛いじゃないですか!!あの「愛あら」の衣装似合ってましたし!!なんかいろいろ情報を聞いたところ、やっぱ初々しい!!早くミラコー小春ちゃんを見てみたいもんです。