B.B.L.(5月8日放送)

gonatuyo2005-05-10

梨華ちゃん卒業後の久しぶりの3人での「B.B.L.」です。オープニングトークはなんか「ハロプロやねん!」でもお話してたかな?そして新曲「紫陽花アイ愛物語」をはじめて通して
聴きました。「恋のヌケガラ」「カッチョイイゼ!JAPAN」に続きましての3rdシングルなんですが、これもなかなかいい感じ('∇^d) ☆!!なんて言ったらいいんでしょう?美勇伝の「美」な曲になるのかな?早くPVも見たいなぁ〜。駄菓子菓子!またチャイナドレスかよ〜!おいらはチャイナドレスを着なきゃいけない運命なのか?!(爆
「Beuatiful Energy」〜今回は「ものまね」がトークの話題でしたが、おかやんは以前やった梨華ちゃんのものまねを。それを返す刀でものまね返しする梨華ちゃんみーよはものまねしたことがないらしく、即興で梨華ちゃんのものまねを・・・。梨華ちゃんは、さかなくん、安田大サーカスのクロちゃんのものまねをやってくれました。
「Brave Herat」〜本番で緊張しないようにするには?
( ^▽^)<自信を持つこと。岡田ちゃんは?
川 ´・`)<人という字を手のひらに書いて(なめる)・・・
( ^▽^)<わたしも。(これってあのハロモニで3人が初めて会うときに梨華ちゃんやってましたよね。)あとは大きく深呼吸!
ってことらしいので、みなさんもやってみましょう(爆)
今回の放送は以前と違ってなんか妙な距離感がなくなった?かな?ってちょっと安心した回でした。そういやあおいらも投書(メール)してねぇ〜なぁ〜。ヒサブリに出しとこっ!