さて美勇伝の握手会で・・・

みなさんは握手会ってどうします?どうしますってこともないんですが、要は握手のときになんてお声をかけますか?なんか事前にあれやこれや考えるんですが、いざ本人を目の前にすると頭の中が真っ白になって、思ったことが言えないってことありません?おいらはメロン記念日の握手会のときにセクシー担当斉藤さんに『(11ウォーターのボスの時のヘアスタイルよりも)こっちの髪型がいいですよ!('∇^d) ☆!!似合ってます!!』といったとき、斉藤さんの笑顔に食われそうになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。それから、おかやんとの握手で親父ギャグで笑わそうとしてスベッてしまったという苦い経験も・・・。さて今回はどうするべ?予想される高速握手会にていかにしておかやんを笑わせるか?!って芸人さんじゃないのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・