B.B.L.(5月15日)

gonatuyo2005-05-16

オープニングトークでのお便りより、「カッチョイイゼ!JAPAN」のおかやんの「S」のフリでふらつくといったツッコミが・・・。梨華ちゃんみーよ、当然おかやんも気にはなってたらしく、おかやんは練習してるんだそうで・・・。おかやんの「S」ってムズいっすよ(┳_┳ )
川 ´・`)<最近腹筋、背筋、腕立てやってます!
( ^▽^)<成果は出そうかな?
川 ´・`)<で・出ます!!大丈夫です!!
と力強く言ってくれました。美勇伝説での「カッチョイイゼ!JAPAN」のおかやんの「S」のフリに注目です(笑
1曲目新曲「紫陽花愛アイ物語」の終わりに3人のコメントで、
川 ´・`)<紫陽花を生で見たことがないんですよ
こりゃビックリ!っていうか、都会では見られないかもですね。梅雨の時期の花といえば紫陽花なんですが、これを期にゆいやんにも紫陽花を見てもらいたいですね。
「Beautiful Energy」〜車の運転に興味はありますか?
( ^▽^)<興味アリアリですよ!車って便利じゃないですか。でも運転・・・心配。バイクの免許(原付)は取ったんですよ。車の免許も取ってみたいですね。もし運転するんだったらどんな車乗ってみたい?
川 ´・`)<わたしはおっきな車に乗ってみたいですね
( ^▽^)<でも岡田ちゃんの運転する車怖そうだよねぇ〜。
从,,^ ロ ^)<絶対乗りたくないですよね〜!
( ^▽^)<なんか制限速度以下で走りそうだし、もしくは運転すると性格が変わるかのどっちかだよね!
って、かなりツッコマれてます!でもゆいちゃん、うれしそうでした(笑
にしても、このトークは意外と弾んでました。以前梨華ちゃんが心配してたことは解消されたんではないかな?
「Brave Heart」〜会社に仲のよい人がおらず、人が集まって話をしていると自分の悪口を言われてるんじゃないかと・・・
うわっ!マジなネタです。
( ^▽^)<こういう経験あります?
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<ないです
( ^▽^)<岡田ちゃんは人懐っこいから寄ってきますよね。「吉澤さぁ〜ん」とか言って、よっすぃ〜のところに行ってるのをよく見るけど・・・私のところにも来てね。
川 ´・`)<行ってますよぉ〜!
なかなか梨華ちゃんもゆいちゃん弄りがうまくなってきたかな?(笑