うさちゃんピース捜索隊(その1)

gonatuyo2005-05-21

某所のカキコに「真のさゆヲタさんならご存知だと思うのですが、
自分は薄々のさゆ好きなんでわからないのです。
うさちゃんピースっていつからやってるんですかね?
自分が初めて知ったのはハロモニでやってるの見たときです。
去年の6月くらいかなぁ?
んで、ミュージカルでやってるのをDVDで確認し、
その前の春ツアーの埼玉でもやってるのを発見しました。
一体いつからやってるのでしょう・・・?」(コピペですm( __ __ )m
というのが出現してまして・・・。
「うさPやってもレス来ない!」「はい!はい!はいはいはい!うさP捜索隊!うさP捜索隊!」(爆)おいらも真のさゆヲタじゃないからにゃ(爆
でも興味があるんでっていうより、さゆのレス奪取できなかった元さゆみんみんの名にかけて!(爆)取り合えずライブDVDやら見まくってます。
みなさんの印象が一番深いのはかおりん卒のシゲさんがかおりんにコメントしたときの、かおりんの最後の
川 ‘〜‘)|| <さゆ。うさちゃんピースは?
でないですか?この時点ではおそらく「シゲさん=うさちゃんピース」が確立していたものと思われます。でもって昨年末のハロモニ。(2004年12月12日OAのハロモニ。←これは某所のデータです)でテロップで表示された「うさちゃんピース」が公開されてます。ってことはこの時点でも既にやっていたと思われ・・・。で、今昨年の夏〜秋のツアーDVDを見て早速発見!!「女子かしまし物語」にてシゲさんの「スッピンでプリクラ撮った!」のところでやってます。・・・疲れた┐(´ー`)┌
本日の「あるある探検隊」じゃなくって「うさちゃんピース捜索隊」はここまで!!
P.S.おいらは元さゆみんみん恋命だから、ここまでしなくってもいいんじゃないかにゃ?(爆)
なおうさちゃんピースの情報は受け付けてま〜す(笑