本日のハロモニ。

gonatuyo2005-05-22

初めてのステージに立つ小春ちゃん。スゴい緊張感が伝わってきました。そりゃそうだわな。本当にちょっと前までは逆にいたヒトなんだから・・・。そして遂にステージに立った小春ちゃん。緊張してことばが出てこない・・・。なんか、初めての握手会のおかやんを見てるようでした(笑)そしてやっぱり菅谷が出た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!やっぱり厳しいレッスンが待ち受けてるんですが・・・頑張れ!小春ちゃ〜ん☆彡

中澤姐さんの両隣には見慣れないお二人が・・・みーよゆいやんじゃないですか!!真ん中が姐さんなだけにこの3人だと「武勇伝」か?(爆)それにしても、あのうさちゃん・・・梨華ちゃん専用なのかな?(笑)

ハロモニ。オンエアーを見て、やっぱいい歌だなぁ〜ってシミジミ思うのでした。おいら的にはこういったいい歌にはフリはあんまり必要ないじゃないかなって思うんですが・・・