美勇伝説開幕!

gonatuyo2005-05-29

しましたね!(゜∀゜)b
やっぱどんなセットリストか、気になりましたんで覗いちゃいました。
んとぉ〜そのセットリストとわ!!
1. 恋のヌケガラ
〔自己紹介〕
2. 紫陽花アイ愛物語
3. BABY! 恋にKNOCK OUT!(全員)
〔挨拶&ゲスト紹介(全員)〕
4. 曖昧ミーMIND
5. 銀杏〜秋の空と私の心〜
〔MC(美勇伝&あっちゃん)〕
6. シャンパンの恋美勇伝&あっちゃん)
7. 浮気なハニーパイ(み〜よ&カントリー娘。&あっちゃん)
〔寸劇?〕
8. ミニ。ストロベリ〜パイ(ゆいやん&あさみ&みうな
9. さくら満開梨華ちゃん&まいちゃん)
〔MC・フットサル(梨華ちゃん&まいちゃん)〕
10.愛のバカやろう(ゆいやんソロ)
11.会えない長い日曜日(み〜よソロ)
12.100回のKISS(梨華ちゃんソロ)
13.先輩 〜LOVE AGAIN〜(1番・美勇伝、2番・カントリー娘。
14.三角関係(カントリー娘。&あっちゃん)
15.The 美学
16.ガールズパワー・愛するパワー(全員)
17.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(全員)
〔MC〕
18.美〜Hit Parade〜
19.カッチョイイゼ!JAPAN
〔アンコール〕
20.BE ALL RIGHT!(全員)

ここで、思った事が2、3ありまして・・・
①オープニングは「カッチョイイゼ!」かと思ってた。
②もろ娘。って曲がない!
③ソロがあった!!
そんで・・・
④管理下の曲がにゃい!(┳_┳ )
カラオケ紺ってのは解かってた事ですんで(NUN紺もそうだったように)・・・
三角関係は予習しないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
駄菓子菓子、偽装ゴマヲタにておかやん推しのおいらに
愛バカbyおかやんってこの上ない\(^▽^)/<ハッピー♪(爆