B.B.L.(5月29日)

gonatuyo2005-05-30

おかやんの仕切る「ビューティフルエナジー」のコーナーがやってまいりました!(爆
「毎日続けている事はありますか?」
川 ´・`)<ん〜とぉ〜そうですねぇ〜私はぁ〜続けてる事はぁ最近はぁ腹筋と腕立てを続けてます!
( ^▽^)<えっ?毎日?
川 ´・`)<腕立て伏せできへんかったのがちょっとだけできるようになったんです!
( ^▽^)<壁で練習してた・・・
川 ´・`)<壁で練習してたのを床でもやってみたら・・・
( ^▽^)<できるようになった!
川 ´・`)<はい!
从,,^ ロ ^)<筋肉ついたの?
川 ´・`)<た・ぶ・ん・・・
( ^▽^)<ちょっと触らせて?・・・あっ!全然ない!全然筋肉ないよ!
川 ´・`)<え〜?でも腕相撲強いんですよ!
( ^▽^)<なんだろうね〜でも腕に力入れても全然これ力入ってないけど・・・
从,,^ ロ ^)<ぷるぷる・・・
( ^▽^)<でもあれだ!左利きだからだ!・・・
川 ´・`)<そうなんです!
( ^▽^)<(左を触って)・・・あっ全然ない!!
从,,^ ロ ^)<(爆)やわらか〜い!
トテーモ打ち解けてきてますですね!(゜∀゜)b
あと番組ではPVのことを言ってましたね。やっぱショートムービーは絡んでくるということで、・・・。こりゃ!握手会会場で(σ・∀・)σゲッツ!!しませう!!(爆