そして美勇伝説へ!

gonatuyo2005-06-04

  • 11:30・・・府内某所より

昨日の握手会後のオフ会も盛況のうちに終わり、某ネットカフェで一夜を過ごし、朝も早よからハロショへ。またやってしまった〜!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・大人買いってやつですか!?当然美勇伝も(σ・∀・)σゲッツ!!です。おかやん可愛いよ〜(┳_┳ )(うれし泣き)その後某ネットカフェにて、じいさん・康夫さん・村さんと合流。1時間ほどまったりしていよいよ会場へ
会場にはB騎士さん既に会場推しされてました。そこでしばらく「カッチョイイゼ!JAPAN」の振り付けを練習しまくってました(爆)暫らくしてmaimaiさん、S兄さんからメールが・・・駄菓子菓子!気がつきませんで更に踊りまくるうちら(爆)そして念願であったおやっちさんと初対面。なっちのお写真を名刺代わりにご贈答いたしました。昨年末忘年会以来の再会となった保禮さん、のんたさんも合流です。んとぉ〜オブニさんもいらっしゃいました。ヲタトーク面白かったですよ!

  • 17:00・・・会場グッズ販売の列も落ち着いたようなので、グッズを購入しようとしたらば、おいらのヲタアンテナがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)amottさん捕獲!!んで携帯でけんしゃんをみんなで弄りました(笑)さあ!そしていよいよ開演時間が迫ってまいりました!!さあってmaimaiさんとの初連番で・・・