美勇伝説のはじまりはじまり〜!

セットリストは申し上げますまい!おいら的に印象の深い曲目をあげましょう。

  • BABY! 恋にKNOCK OUT!(全員)〜現場では初体験の曲でしたが、なんとかついて行きました。3曲目まででも極悪ヲタ殺しですな!(笑)そんな中、この曲から合流してきたカントリー娘。のあさみちゃんが割りとこっち方面を見てました(爆)
  • 曖昧ミーMIND〜これの振り付けのスゴかったこと!こりゃ1階席の前列は特に悩殺されたにちがいないでしょう。2階席のおいらでさえ(ry
  • 浮気なハニーパイ(み〜よ&カントリー娘。&あっちゃん)〜これもおいらは現場初体験です。このあたりからみうなちゃんの怒涛の2階席視線攻撃が始まったのでした!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・しかも最後には投げKISS攻撃!!みうな恐るべし(笑)
  • 愛のバカやろう(ゆいやんソロ)&会えない長い日曜日(み〜よソロ)〜おいら的にヤバいって!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まずは愛バカbyおかやんで完全燃焼しました。が間髪入れずの会長byみーよがおいらの疲れ切った体を奮い立たせるのでした!盛り上がっちゃいました(爆)
  • カッチョイイゼ!JAPAN〜やっぱこれがラストの盛り上がりには1番ですね。おいらは踊りで完全燃焼!!

合間合間のMCも結構楽しくお話してくれましたね。まず最初稲葉さんが登場して、梨華ちゃんは付き合いが長いから知ってるけど、二人はどうなん?
川 ^ ロ ^)<昨日の握手会のあと、焼肉を食べにいったんですけど、ゆいちゃんは豚肉嫌いだから「豚トロ」食べれなっかったんです。もったいない!
( ^▽^)<折角だから私が食べました(会場オオウケ
川 ´・`)<絵梨香ちゃんは折角焼肉を食べにきてるのに反応が普通なんです。それとぉホルモンばっかり食べてました!(爆)・・・なんかチクリトーク炸裂でしたね!(笑)

とまあ大阪の美勇伝説も無事に終了してからの、会場の「美勇伝サイコー!チャッチャチャチャチャ!」コールがすごかったですね!今現在持ち歌が6曲でこれだけのパフォーマンスができた美勇伝の今後が楽しみです。今回正直行こうか行くまいかと悩んだんですが、どっちも参戦できてホントによかったです。たくさんの方と交流ができましたし、とても楽しいコンサートでおいらを魅了してくれた美勇伝の3人に感謝です!!「美勇伝サイコー!チャッチャチャチャチャ!」