愛の説教部屋!(爆

gonatuyo2005-06-05

(`皿´)<怒るでしかし!
(ゴ´ Д `)<なぁ〜んでですかぁ〜!
(`皿´)<美勇伝の握手会行ったそうやな〜。
(ゴ´ Д `)<行きましたよ。
(`皿´)<なんで梨華ちゃんに「でんでんファイトー!」やの?!
(ゴ´ Д `)<なんでって言われても・・・在り来たりな言葉じゃ面白くないじゃないですか!
(`皿´)<握手会ってのはなぁ〜!違うやろ!自分の思いを伝えんのやろ?
(ゴ´ Д `)<そうですね。でも梨華ちゃん、喜んで「でんでんファイトー!」って言ってくれたし・・・
(`皿´)<ネタやんか!まあええわ!肝心のおかやんには?
(ゴ´ Д `)<何にも言えませんでした。
(`皿´)<情けないわ!
(ゴ´ Д `)<以前の握手会のときも可愛かったんですが、可愛さがグレードアップしてましたんで・・・言葉が出てこなかったんです。あんまり可愛すぎて・・・。
(`皿´)<ホンマは何て言うつもりやったんや?
(ゴ´ Д `)<『おかやんの笑顔はおいらの宝物やんか!明日行くから頑張ってな!!』
・・・これがおいらの伝えられなかった言葉です。