美勇伝新曲延期ですが・・・

はてなv-u-denにて巡回してたら、美勇伝4thシングルが延期になった8月10日ってのはマスコミで「石川梨華が新ユニット「美勇伝」結成、9月デビュー」の第一報が入った日だったそうで・・・。そっか!こりゃメデタイ!!あの第一報のときは皆さんと一緒でしたね。おかやんのことはそんなに・・・。おかやんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ってのはやっぱ8月15日放送のハロモニ。です。あの純朴そうなちょっと天然系なおかやんにキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (あふぉ)そしてその最後にダンスレッスンでおかやんの試練の模様がながれたときには既に・・・。あれから10ヶ月、すっかりおかやん推しですがな!(爆