おかやんインタビュー(コンサートパンフDVDより)

gonatuyo2005-06-10

「初めて舞台に立ったときの心境を覚えていますか?」
川 ´・`)<めっちゃ緊張したんですよぉ んでぇ・・・なんかぁお客さん・・のぉ〜・・・声援・・・お客さんの熱気とぉ声援をぉ感じながらぁ、んとぉ自分の今出せる力を・・・出しました。
「コンサート前の独自のリラックス方法はありますか?」
川 ´・`)<3人でぇ、なんかぁ『美勇伝ゴー!』って気合を入れたらぁすごいリラックスします。
「自分のココを見てほしい!というところを教えてください。」
川 ´・`)<歌とぉダンスとぉ、あとはぁトークとぉ、面白いところを見て欲しいです。
「あなたにとって「理想のコンサート」とは?」
川 ´・`)<お客さんもぉ楽しんでぇ・・・わたし・・自分たちもぉ楽しんでぇ熱いライブにしたいです!
「お客さんに、励まされたり、力をもらった経験はありますか?」
川 ´・`)<なんかぁお客さんはぁすごいなんかぁめっちゃすごいなんかぁいっぱいノッてくれてスゴイ楽しそうでぇ、なんかぁそんなん見たらぁなんかめっちゃうれしいです。
「先輩・石川梨華について」
川 ´・`)<8月にぃ東京に上京してぇ初めてのことばっかりやったんですよぉ。んでぇ頭ん中がすごい混乱してたんですけどぉ、今はぁひとつひとつぅ・・・んとぉ石川さんにもついて行けるようにぃなりました。ちょっとだけですけど・・・(笑)なんかぁわたしがぁ姿勢悪かったりとかぁしたらぁ「姿勢悪いよ!」とか言ってくれたりとかぁ、あとはなんかダンスのフリがちょっとおかしかったらぁなんか教えてくれたりとかしてぇ優しくて教えてくれます、いっぱい!
「日本のよさ」を実感したこと
川 ´・`)<わたしはぁなんかめっちゃ着物とかぁ浴衣がぁ好きなんですよぉ。でぇなんか、・・・よくお祭りとかでもぉなんか浴衣着たりとかしてぇ行ったりとかぁ、あとはぁ七五三の時にぃ着物を着たりしてぇ、なんかぁ着てたりしたんですよぉ。んでぇなんか着物とか浴衣ってガラとか綺麗しぃなんか着てたらぁなんか自分が綺麗になったみたいな気がするから、なんかぁ・・・日本人でよかったなぁって思います。
以上は今回の美勇伝説のコンサートパンフレットDVDでのゆいやんインタビューです。さあこの11日がファイナルです!参戦される方は、すごいなんかぁめっちゃすごいなんかぁいっぱいノッて(爆)めっちゃおかやんを喜ばせてあげてください!(^人^)