本日千秋楽ですね!(゜∀゜)b

gonatuyo2005-06-11

とうとう美勇伝の初コンサートも本日名古屋で終わりますが・・・なんかデビュー前から注目してきたユニットの初コンサートに参戦できたしあわせ。おぉ!ごっちんの娘。卒業後初のソロコンサートに参戦したときにも似た感激ってやつですか?(爆
今回おいら的に注目したのは、美勇伝の今までリリースしてきた3枚のシングルのC/W曲です。数少ないオリジナル曲なんですが、C/W曲もいい!
銀杏〜秋の空と私の心〜」〜「恋のヌケガラ」のC/W曲
「美−HitParade」〜「カッチョイイゼ!JAPAN」のC/W曲
「曖昧ミーmind」〜「紫陽花アイ愛物語」のC/W曲
どれも一味違った美勇伝って感じが出ててお気に入りなんです。ともなると、おいらみたいなアフォーは初アルバムを待ち焦がれてたりしてます。まだかなぁ〜。それとコンサートDVDも待ち遠しいなぁ〜。