ヲタ度が上昇中(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

gonatuyo2005-06-13

以前にもまして、美勇伝熱が上がってきてしまってます。新曲まだぁ〜(爆)美勇伝説DVDまだぁ〜(爆)1stアルバムはまだぁ〜(爆)・・・とまぁまるで駄々っ子ぢゃん!そんで、暇があれば、ゆいちゃんのお写真を見ては萌え、「紫陽花アイ愛物語」のフリを日々練習しております。んが今回の振り付けはめっちゃムズい(┳_┳ )ってのは、ご存知のとおり、「紫陽花アイ愛物語」の場合3人がシンクロしているフリの部分が少ない訳でして・・・あとは3人のコンビネーション命なのですよ!ですから、まずは当然おいらはゆいちゃんパートを必死にお勉強中です(あふぉ)
あとはぁ〜コンビニに行って、おつまみのコーナーで「するめ」と「干し貝柱」に反応してしまいます(爆)ところで・・・んとぉ「カリカリ梅」ってどんな食べ物なんでしょうか?娘DOKYU!でおかやんが嵌ってると言っていた、みーよが箱買いしたという、小春ちゃんが大好きだという「カリカリ梅」を一所懸命に探してたりしてます(あふぉ)・・・最近この日記がイタイとの評判ですいませんm( __ __ )m

  • 追記〜今日焼肉を食べに行きまして、デザートにレモンシャーベットを注文しましたが、何か?(爆